昨日のこと。
某百貨店に、チビ2たちが幼稚園を通じて応募した
コンテストの絵が展示されているというので、見に行った。
テーマは「大好きな人」。

050515_01.JPG ← どうみても私ではない・・・


もともと、母の日に合わせた企画ではあるのだけれど、
多かったのは「ともだち」。
チビ2は「ともだち」という題になっているが、
描いたのは同じクラスだったYくんである。
このYくん、将来有望なイケメン(?)。とてもかわいい。
チビ2は実に面食いなのであった。
(他にも好きな男の子がいるが、こちらもまたかわいいのだ)
ちなみにFちゃんは「お父さん」を描いていた。
チビ1は「おじいちゃん」だったなぁ。

普段、「ママだいすき~♪」などと言ってはいるが、
とっさの時には全然思い出しもしないらしい(寂)

珍しく「スニーカーを見たい」という夫につきあって、
(夫は基本的にあまり物欲がない)
スポーツフロアに行ってみたが、めぼしい物はなかった。
そしてなぜか私がスニーカーを買ってしまった。

050515_02.JPG ← 珍しくピンク


ちょっと早いけど、お誕生祝いということにしてくれるらしい。
プレゼントに消耗品。嬉しいけど寂しい。

ちなみに今日の写真はどちらもケータイカメラ。
動くものを写すのでなければ、まぁ使えるヤツであるらしい。

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
いいなあ~、こんな素敵な絵を描いてもらえるなんて!
うちのチビの絵が形になっていくのはいつの日なのでしょう。。。
ちなみにケータイ、綺麗に撮れてますね!
私のブログは全てケータイですが(笑)こんなに綺麗に撮れません。。。
とがっちさん誕生日近いんですか?
いつだろう??
ふたご座でしょうか。
2005/05/17(Tue) 07:09 | URL | kumio | 【編集
kumioさん>
チビ2も、年少の頃に描いた絵は意味不明のものが多かったです(笑)
きっと少しずつ成長していくんですよ~。
ケータイは、一応メガピクセル機種なので、
画素数を最大にするとあれくらいの感じです。
PCでフルスクリーン表示すると多少辛いですが、
ちょっと撮るだけなら、十分みたいです。
誕生日は、ずばり三日後です(汗)<ぎりぎり牡牛座
2005/05/17(Tue) 15:50 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック