こちらではなく、HTMLサイトの話ですが・・・
(ブログにはカウンタがついていないので)

HTMLサイトのカウンタが、
150000まであと少しになっていました。
自分でもそのうちかなりの数を回していると思うものの、
よくここまで続いたなぁとしみじみしています。

で、もしHTMLサイトトップのキリ番を踏まれた方、
コメントまたはBBSでご申告いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
じ・じゅうご万ですか。
素直に凄いと思います!
とがっちさん本宅を知ってから早3年。
3年前は、今こうしてとがっちさんとお話できるとは夢にも思わず。
私は幸せだなあ。
これからも色々参考にさせていただきますねー(´∀`*)
密かにキリ番狙います(笑)
2007/02/17(Sat) 00:43 | URL | ひなひな | 【編集
>ひなひなさん
ありがとうございます。
本宅を作って6年半、よく続いてると自分でも思います(笑)
でも、それより何より、続けてこられたのは、
こうして見に来てくださる方や、
コメントを下さる方達がいらしたからだと思います。
これからも頑張りますよ~。
本宅はキリ番プレありになっているので、
(このところ申告がないのですが)
本宅もチェックしていただけると嬉しいです。
どうぞ狙ってやってください。喜びます。
2007/02/17(Sat) 16:51 | URL | とがっち | 【編集
おお~、15万間近!
とがっちさんがブログを作られてからは
すっかりこちらばかりお邪魔するようになってますが
あちらで初めてお話させていただいた時が懐かしい・・・
最近では「はっ、私もとがっちさんもそういえば石けん作ってたんだっけ」と
改めて思い出したりして(爆)
お互いすっかり縫い物三昧ですね~、あははは・・・^^;
もちろん、私も狙いますよー!
2007/02/19(Mon) 02:18 | URL | ぴん | 【編集
>ぴんさん
さっき見たら、あと180(149820)でした。
今週中には出そうな感じですね。
しばらく自分では踏まない予定なので、
突破していたら教えていただけると嬉しいです。
もちろん、キリ番を踏まれた場合もよろしく!
そう、もともとは石鹸がご縁で知り合ったのに、
今ではすっかりソーイング仲間(笑)
でもまぁ、それもご縁なんでしょう。
お互いこれからも精進しましょう。
2007/02/19(Mon) 09:36 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック