昨日はチビ2の誕生日。
早いもので、チビ2も7歳になった。

思えば、HTMLサイトを立ち上げた頃、チビ2は生後6ヶ月。
延々と続いた夜泣きに付き合いながら、
ぼちぼちとサイトを作ったり更新したりしていた。
(夜泣きはその後1歳半で卒乳するまで続いたのだが・・・)

今は、あの頃に比べたら、体力的にはずいぶんと楽になった。
その分、別の面で手のかかることも多く、
どちらが本当に楽なのかはよくわからないが。

ともかく、そんなチビ2ももうすぐ二年生。
これからどんな風に育っていくのかなぁと思うと、
楽しみでもあり、微妙に不安でもあったりする母であった(笑)

ちなみに、昨夜は夫が出張で不在だったため、
何のお祝いもせぬまま終了。
土曜日に改めてちゃんとお祝いをするとしよう。


  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
なんだかお久しぶりですね^^
チビ2ちゃん、お誕生日おめでとう!
そういえば私も最初のHTMLサイトを始めたのが
長女が2~3ヶ月の時だったかも。
そう考えると時の経つのは早いですね~。
って、そう考えなくても早いんだけど(汗)
先輩ママは「どんどん楽になってくよ~」と言うけど
年齢が進むに連れてまた違った心配や悩みが出てきて
やっぱりそういうのは尽きることはないんでしょうかね^^;
お互いママ業がんばりましょー!
2007/01/27(Sat) 23:50 | URL | ぴん | 【編集
>ぴんさん
先週末から実家の母が遊びに来ていたこともあり、
しばらくPCから離れていました。
ご心配をおかけして(?)申し訳ありません--;
お祝いメッセージ、ありがとうございます。
今日はケーキは食べられなかったけど、
外食してプチお祝いをしてきました。
子供たち、確かにいろいろと楽にはなりました。
勝手に遊びに行ってくれたり、家の手伝いをしてくれたり。
でもまだまだ心配は尽きないし、
二人とも女の子なのでこれから心配事は増える一方。
親って大変なんだなぁとしみじみ思う昨今です。
お互い頑張りましょう。
2007/01/28(Sun) 00:23 | URL | とがっち | 【編集
遅ればせながら、チビ2ちゃん誕生日おめでとう!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
下の子が小学生って何か凄いっすね。
うちは娘2が3歳。
4年後は想像付かないです。
2007/01/28(Sun) 23:38 | URL | ひなひな | 【編集
>ひなひなさん
お祝いメッセージありがとうございます。
そして娘2ちゃんもおめでとう!
下の子が小学生になると、楽ですよー(笑)
行事も一度で済みますからね。授業参観とか。
教室の往復が忙しくはありますが。
4年後・・・確かに想像つきませんね。
その頃、チビ1は中学生です(笑)
2007/01/29(Mon) 17:36 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック