HTMLサイトにだけ書いて、ここに書くの忘れました。
更新情報も兼ねようと思ってたのに(汗)

9日にHTMLサイトを一部更新しました。
といっても、また縫い縫いがメインのギャラリーです。

あと、やはりこちらのほうが動作が速いように思うので、
徐々にこちらに移行しようかと思っています。
コメントは動かせないのが残念ですが、
コピペしてくしかないかなと。

まずはお知らせでした。

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック