夕方以降になると、急にアクセスができなくなるドリコム。
自分でも記事投稿しにくいし、コメントも付けられない。
なにより、見る人がストレスになってしまうし。

ということで、軽いと評判のseesaaをちょっと借りて、
暫定的に移転してみることに。
記事の件数もまだ少ないので、今なら傷も浅そうだし(笑)

しばらくは併用してみるつもりなので、
思うところがあったらどんどんコメントくださると嬉しいです。
参考にさせていただいて、今後どちらにするか考えます。

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
おお!いつの間にこんなことに!
すごいです、とがっちさん。
確かに今なら移転するにも楽ですよねー。
私はあの膨大な記事を移転させるのはきついので諦めました(コメントが引越し出来ないとぴんぴんに聞いて。それは嫌なので)。
ところでとがっちさんのお名前の横についてる「神奈川」って?
お天気ですか??(雲らしきものがあるので)
2005/05/11(Wed) 21:20 | URL | kumio | 【編集
kumioさん>
レスありがとうございます。
そう、まだ記事の少ないうちに行っちゃえ!と(笑)
昨夜一晩だけですが、やはりこちらのほうが断然軽かったです。
いつもはkumioさんがコメントくださってるような時間でも蹴られますからね(汗)
「神奈川」と雲マークは、ご当地の天気だそうです。
まぁ面白いかな、と思って表示してみました。
でも、あんま意味ないかも、と思ってます(汗)
2005/05/12(Thu) 12:13 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック