入浴中のチビ1とチビ2が、風呂場で熱唱していた。

チビ1が歌っているのは、合唱発表会で歌う曲。
負けじとチビ2が歌っているのは、「銀の竜の背に乗って」。
中島みゆき風に、力を込めて歌っていた。

でも・・・

「ぎぃーんのりゅーうのぉー、せにぃーのーおってぇ~、
 はーこーんーでゆこうー、いーのーちぃーのーさばくへぇ~、
 ぎぃーんのぉりゅーうのぉー、せにぃーのーおってぇ~、
 はーこーんーでゆこうー、いーのーちぃーのーさばくへぇ~・・・」

って全然終わらないorz

黙って聞いていたチビ1、
「いつ終わるんだよ!」とナイス突っ込み。

一年生のオツムなんて、その程度だ。

ちなみに、チビ1の質問に対しての答えだが、
本人が歌い飽きたら終わるらしい(笑)


  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック