怒涛の子供服三連発。

先日縫ってあったにも関わらず、
なんとなくアップしそびれていたのを一つ。

061006_03.jpg

チビ2用、ストレッチデニムスパッツ風パンツ。
(大きくてスパッツとはとても呼べない・・・)


中途半端に残っていた、黒のストレッチデニム。
チビ2用ならちょうど足りそうだし、
コイツはスカート好きなので、冬に重ね着させるのにいいかも、
と最近流行りのスキニー風を目指してみた。

が、しかし。

コイツはかなりのヤセなので、
パターン全体を修正しないといけないのをすっかり忘れていた、おバカな母。
ただのストレートパンツになってしまった。
前に使った110の裾を延ばして作ったほうがよかったかも。
縫い直すのも面倒なので、これはこれでよしとしよう、うん。

ちなみに、チビ1が穿いたら、まさにぴったり!
・・・でも、丈が足りないのでやっぱりチビ2用orz

<布>
 ストレッチデニム : OUTLET FABRICS
<パターン>
 ストレートパンツ : K's BamBoo(ブーツカットカーゴ120・膝下を修正)


  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック