先日、鎌倉に行った折にこんなのを買ってみた。

ブル-ベリー&ハニー 500g



もともとはちみつは好きだったので、
ヨーグルトにはちみつ、トーストにはちみつ(夫は気持ち悪がるけど)、
ミルクティーにもはちみつを入れてみたりする。
あと、ハーブティーにはちみつ入れて飲むのも好き。

ってことで、ふらりと吸い込まれた「杉養蜂園(鎌倉店)」。
他にもいろんな種類のはちみつがあったのだけれど、
視力の悪い私は、ブルーベリーに釘付けになってしまった(笑)
気休めかもしれないけど、手軽に摂れるのでいいかなーと購入。

これ、おいしいし便利!

ヨーグルトとかトーストにかけて食べるのはもちろん、
果肉が入っていないのでそのまま薄めて飲める。
あっという間に一本空けそうで(凝り性)、
次はまた買いに行かなくては・・・と思っていたら、楽天店発見!
よっしゃ、これで出かけなくても買えるぢゃん、とほくそえむ私。

しかし、摂りすぎに気をつけないと、カロリーが怖いな(汗)

ちなみに、私が買った邪道(?)な蜂蜜ばかりでなく、
普通のはちみつも種類がとても豊富。
はちみつ好きの方、よかったら見てみてください。
ショップはこちら

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック