先週末、ひそかにリベンジを果たした。
といっても、かなりどうでもいいリベンジ。


今月初め、子供たちが実家に行っている間、
夫とジャズのイベントを見に箱根へ行った。

そんでもって強羅で一泊。
(チビ達が生まれてから、二人で出かけたのは多分初めて)
帰りに御殿場のアウトレットに寄ってみた。

が。

欲しいものがない!
いいなーと思うものも全体に少ない上、あってもサイズがない。
「うーん、期待はずれだったね~」
と夫と二人でボヤき、結局買い物をせずに帰った。

で、つい先日。

帰省のついでに寄ってみた。
平日だったので空いている上、その日は金曜日。
期待しすぎないように・・・と思いつつ店を覗いてみた。

おっ!

今回は、ちゃんと欲しいものがあった。
というか、欲しいと思うもののサイズが揃っていた。
そっかー、やっぱりタイミングが悪かったのね。

そして、リベンジだからなのか、たまたまなのか、かなりの買い物。
この日買ったのは、

 ・ シマロンのジーンズ(私)
 ・ ポールスミスのカットソー(夫)
 ・ 無印の作務衣(父用)
 ・ 無印の敷布団二組(チビたち用)
 ・ シナモンのおもちゃ(チビ2用・・・)

途中、ものすごい土砂降りにあって大変だったけど、
欲しいものが買えたので大満足。

特に布団は、以前買おうと思っていたのに廃盤になってしまい、
どうしようかと考えていたところだった。
なんてラッキーなのっ。

ジーンズは、そろそろ新しいのが欲しいと思っていて、
前回はこれを目当てに行ったのに買えなかった。
夫のカットソーも然り。
そろそろ新しいのを・・・と話していたところで、
前回同じくめぼしいのを見つけられなかった。
もうこれだけで十分リベンジは果たしたんだけど(笑)

余計だったのは、シナモンのおもちゃ。
ポップコーンなんちゃらというおもちゃなのだが、
小さいプラスチックのポップコーンが部屋に散乱。
うっかり踏むとものすごく痛い。
だからイヤだって言ったのに(泣)
(ちなみに今回何も欲しいものがなかったチビ1は、
 DSのソフトを買うことで話がついている・笑)

ま、何はともあれ、御殿場アウトレットは楽しかった。
広すぎて子供が飽きてしまい、半分しか回れなかったけど。
また子供たちのいないときに・・・って、そりゃ無理だわorz


  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック