あぁぁ、どうしましょう。
またかわいいものをいただいてしまいました。

060824_04.jpg


昨日、ピアノから帰ったチビ1が
「ママ、なんかメール便来てるよ~」
と差し出した封筒。

あれ?このテープに、この字・・・?

どう見ても、先日パターンをいただいたばかりの
はまり物」のひなひなさんに違いないのです。
(もちろん封筒を裏返してちゃんと確認しましたよ・笑)

ナニナニ?と封筒を開けてみると、写真のブツが出てきました。

なんてかわいいんでしょう。
ネイビーのコットン?糸で編まれた、かわいい巾着。
中にはことりさんがいっぱいいました。←鳥かご?
なぜ私の好きな色をご存知なのですっっ!!

060824_05.jpg

先日、パターンをくださった折に、
ちらっと「編みかけのブツが・・・」とおっしゃっていたのですが、
まさかこんなに早く送ってくださるとは!
つか、こんなにかわいいものを作ってくださったとは(泣)

子供たちがうらやましそうにしていますが、あげません。
えぇ、絶対に。
大事に使わせていただきます。
ひなひなさーん、本当にありがとうございましたー!!



  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
ストレス解消にと、黙々と編んでいたらいつの間にか出来てました(笑)。
気に入っていただけたようで何よりです(*´∀`*)
色は、以前とがっちさんがこの色好き♪みたいなこと言ってませんでした?(空耳?笑)
鳥かごは、そこまで考えてませんでした(汗)。
しかも、タグ、手縫いなので曲がってるし・・・(滝汗)。
今度はもっとキレイな出来なのを送りますねー。
受け取っていただいて、ありがとうございました(*´∀`*)
2006/08/26(Sat) 18:18 | URL | ひなひな | 【編集
ひなひなさん>
レスありがとうございます。
よくぞ覚えていてくださいました。<色
紺とかブルー系の色、大好きなんですよー。
タグが曲がって見えるのは、カメラの角度の問題かもしれません。
本当は曲がってないんですよぅ(汗)
>受け取っていただいて
いや、とんでもございません。
謹んで受け取らせていただきますです。
ありがとうございました~。
2006/08/26(Sat) 22:12 | URL | とがっち | 【編集
ひゃ~可愛い♪
良かったねぇ。(^^)
2006/08/30(Wed) 00:06 | URL | だっち | 【編集
だっちさん>
実物はもっとかわいいのですよ。
むふふ~。
・・・あ、先日お見せすればよかったわね(汗)<持ってたの
2006/08/30(Wed) 18:11 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック