春、チビ2の卒園式の前にいくつもりだった美容室。
子供達の水疱瘡のおかげで行きそびれ、そのまま春休み。
その後チビ2の入学後は帰宅が早くて、行くことができず、
やっと落ち着いてきたので半年ぶりに美容室に行った。
で、切った長さが↑の15cm。
頭がだいぶ軽くなった。(オツムが軽いのは困るけど・笑)

いつもストパーとカットだけなので、髪はぺちゃんこ。
今回は、毛先だけロットで軽く巻いてもらった。
ただ、私は毛先がニュアンス程度に巻かれていればよかったのに、
仕上がってみると微妙にソバージュ風味(泣)
一度濡らしてセットしなおしたら、少しは違うかなぁ。
できればそうであってほしいが(祈)

私がパーマをかけたのはかれこれ10年ぶりくらい。
久々にウェーブのついた髪が、妙におばさんな気がするのは、
やはり年のせいなのか・・・orz

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック