昨日は、チビ2のお友達の誕生会。
いつもスイミングに一緒に通っているので、
チビ1も一緒にお招きにあずかった。
近所のお友達数名と一緒に、そのお友達の家へ。

玄関を入るなり、チビ達大興奮。
私を振り返ることなく(笑)、部屋へと吸い込まれていった。
その玄関先でお友達ママとしばらく立ち話の後、私は帰宅。

その後、夫と近所をウロウロし、二人でランチ。
子供達がいないと食事がやけに早いことに二人で苦笑。
夕方まで少し静かな時間を過ごした。

その後、お友達のママが子供達を我が家まで送ってきてくれ、
それからまた立ち話。
興奮気味にまくしたてる子供達。
初めて招かれたお誕生会は、
どうやら想像以上に楽しかったのらしい(笑)

・・・さて、同じ規模のを期待されても困るんだが、
我が家の子供達の誕生日はどうしようかなぁ・・・(汗)

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック