チビ2が待ちに待った入学式。
空模様はあいにくの雨ではあったけれど、
風邪も引かず、無事出席することができた。

060405_01.jpg ← めめっち風


唯一同じ幼稚園から来るFちゃんと同じクラスになれるかを
一番心配していたチビ2だったけれど、
朝名簿をもらって確認したら、ちゃんと同じクラス。
しかも席は前後だったので、チビ2大喜び(笑)
さらに、一緒に通う予定のチビ1のお友達の妹さんも同じクラスで、
席はチビ2の斜め前。なんてラッキーなのっ!(嬉)

チビ2は次女のせいか、チビ1よりずっと依存心が強く、
実は密かにチビ1のときよりも心配だったけれど、
これならなんとか大丈夫・・・かな。

ということで、今日は久々に家に誰もいない平日。
なんて平和なのかしらっ(笑)

そして大量のお名前書きが私を待っているのであった。
週末、がんばろうっと(汗)

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
遅ればせながら
ご入学おめでとうございます!
あの、ちび2ちゃんが…
早いものですねー
駅前をお1人でお買い物の際は
ぜひお立ち寄りください
突撃(!)、大歓迎です!
(今年あたり、役員が回ってきそうです
  明日懇談会…)
2006/04/12(Wed) 12:04 | URL | さんり | 【編集
さんりさん>
ありがとうございます。
よその子供の成長は早いものですよね(笑)
ちなみに当方も明日が懇談会です。
昨年度役員をやったのでチビ1のほうは安泰ですが、
明後日のチビ2の懇談会の挙手率によっては、
二年連続役員かも・・・と戦々恐々としています(笑)
お互い、がんばりましょう。
近々また連絡します。
2006/04/12(Wed) 23:48 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック