布買い病は相変わらず治まる様子もなく(自分で治せ!)、
クローゼットに不良債権がたまっている現状。
手持ちのパターンも何度か縫うと飽きてしまい、
(同じような形の服ばかりいっぱいあってもね・・・)
新しいパターンが欲しくなる。
特にパンツやスカート。
なかなかこれ!というのがない。

今日、ちょうどネットをウロついていて見つけたのが、これ。


すっきり見えるパンツ

手持ちにはワイドパンツのパターンしかなく、
基本的にパンツ派の私にはちょっとありがたいかもしれない。

かもしれない、というのは、まだ現物を見ていないから。
近所の本屋に入荷するかどうかは望み薄。
週末に出かけられたら見てみようかな。

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック