我が家は毎年、クッキーを焼くことにしています。
チョコはちょっと扱いにくくて子供には難しいし、
型抜きが楽しいらしいので。

で、例年通り二色クッキーを作りました。
子供たちのは、それぞれの色の型抜き。

060214_01.JPG

んで、私も毎年恒例のアイスボックスクッキー。
しかも毎年同じシマシマ模様・・・

060214_02.JPG

チビ2は幼稚園へ持って行き、担任(♀)に渡していました。
受け取った先生が、
「チビ2ちゃんと先生はラブラブだねぇ~撚」
なんて言ってくれたもんだから、本人大喜び。

作った甲斐がありました。
さて来年は何を作ろうかな。

ちなみに、夫にはクッキーだけではあんまりなので、
私からということでチョコも一応渡しました(笑)

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
おひさでございます~。今更バレンタインの話題もおせーよって話ですが(汗)一応写真撮っといたのでなんとなくエントリー。きっと皆様、凝ったチョコを作られたのでしょうねえ。。。うちはもう力尽きました(爆)。去年はガトーショコラ・おととしはチョコケーキ・その前は
2006/02/22(Wed) 14:12:30 |  Lovely Days*