このところの天気みたいのを、こう言うんでしょう。
寒かったり、暖かかったり。
おかげで昨日あたりからのどが痛くなってきました。
あったかいかりんシロップ(実家の母製)でも飲んで寝れば大丈夫、
とタカをくくっていましたが、やっぱりそんなんじゃダメでした。
今日は風邪薬飲んで家でおとなしくしています。

でも、それはそれでマズい(笑)

今日は早速?ネットで紅茶をぽちり。
期間限定ポイントの期限が切れる、と言われてしまうとつい・・・貧乏性?
まぁポイントの罠というか、思うツボってヤツでしょうが。

 アッサムとミルキーバニラティーを買いました・・・

布買いの金額に比べたらかわいいもんだけど、
でもやっぱりネットは危険っ(笑)

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
何かわかります~。欲しいものを我慢するというか、耐性がなんか落ちてる気がします。今はミルサーと、カプセルマシーンっていうのが欲しくてたまらん!のですが、旅行で散財したので我慢してます(笑
 あったかくして、どうぞお大事になさってくださいませ!もしお近くにハーブの店がありましたら、リコリス(甘草)の煎じ液のうがいが結構効きますですよー。
2006/02/01(Wed) 21:42 | URL | ふぐぼん | 【編集
ふぐぼんさん>
ご理解いただけて嬉しいです(笑)
布なんかは一度逃すと次がないので、特に歯止めが利きません。
困ったちゃんです。
そして今日届いたので早速ミルキーバニラを淹れてみたのですが、
風邪のせいで鼻が利かず、せっかくのフレーバーが全然わかりません(笑)
あ、ハーブの件、アドバイスありがとうございます。
駅前にハーブティーを扱っているところがあるので、
ピアノのお迎えのついでに寄ってみようと思います。
あるといいけど・・・
2006/02/02(Thu) 13:29 | URL | とがっち | 【編集
ミルキーバニラという名前を聞いただけでもうメロメロです(笑)ミルクティーにしてみたい。。。あうあう。
私もネットや通販誌だとなんだか金銭感覚が麻痺してしまいます。
普段はユニクロとかでも「たかがこんなもんで高っ」とか言って買わないのに(笑)。
毎月請求がこわいよ~。
2006/02/07(Tue) 16:20 | URL | kumio | 【編集
kumioさん>
ふふー。
ミルキーバニラ、甘ぁい香りがしますよぉ~。←誘惑
既に半分近く飲んでると思います。
一日に4~5杯飲むもんですから。
ネットの通販はキケンですね。
石鹸の時もでしたが、最近布買いでしみじみそう思うようになりました。
ユザ○ヤでもこんなに一度に買うことはないと思います(笑)
しかし、ユニク□もキケンですね。
あの金額に感覚が慣れてしまうと、フツーの服が買えなくなるし、
布を買おうとしても「ユニクロで買ったほうが安い」と思うように(笑)
・・・あ、それはそれでいいことなのか(汗)
2006/02/07(Tue) 18:25 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
かぁこさんのお宅で拝見したカプセルマシーン。うおぉぉぉぉ~!!世の中にはこんな文明の利器があったのか~!!としばしPCの前で頭を抱えてブンブンしちゃいました。
2006/02/06(Mon) 13:54:54 |  しゃぼん玉 野ばら堂