今日はチビ2の誕生日だった。
平日なので普通に幼稚園。

でも、今日は幼稚園のお誕生会(一月度)。
みんなに祝ってもらえてちょっとラッキーなのである。


幼稚園生活最後だということもあって、
わざわざ会社を休んだ夫と二人で、幼稚園へ見に行った。
頭にぴかぴかの冠をつけてもらい、得意げなチビ2。よかったねぇ。
にっこり笑うと前歯がごっそりないのがイマイチだけど(笑)
(↑実は金曜日に転んで上の前歯が抜けてしまった・・・汗)

その後、親だけ先に帰宅し、チビ2の帰りを待って近所のファミレスへ。
お誕生日くらい、一人だけVIP待遇でもいいじゃん。

ただ、その後はちょっと通常モードに逆戻り。
今日はスイミングのテストの日でもあったのだ。
チビ1は無事にひとつ進級(クラスは変わらないけど)し、
チビ2はまた微妙なところで足踏み。
なかなか上のクラスに上がれないチビ2である。

帰りに夫とみんなで近くの焼肉屋で夕食。
店長さんに誕生日である旨を告げると、
食事の後に花火付(!)ミニパフェと写真と歌のプレゼント。
大喜びでデザートをパクつくチビ2。
ハッピーな一日であった。

が。

帰りにチビ2が夫と遊んでいたら、
今度はなんでもない歯が抜けた。←これは単なる生え変わり
現在、チビ2の前歯はなんと5本抜けている状態。
お遊戯会も卒園式も入学式も、全部この顔で写るのねっ(笑)

と、なんだかドタバタした一日。
まるでチビ2が生まれた日を彷彿とさせるような日であった(笑)
(↑陣痛開始から3時間、病院到着後15分で生まれたヤツ)

そしてこんな日に限って、布屋さんの新着ラッシュ。
おかげで在庫は増えなくて済んだけど、ちょっと悲しい・・・(泣)

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック