久しぶりにブログの検索ワードをのぞいてみました。
今回は先月分の検索ワードから、気になるものをピックアップ。
お暇でしたらご覧ください。

あ、あとこれ書いたせいで新着から流れちゃいますが、
昨日も三つほどエントリしてます。
こちらもよろしければご覧ください。

大人用スパッツ
子供用スパッツ
ラブリー?トレーナー&スカート


まず、びっくりしたものをいくつか。
(検索にひっかかりそうなワードは、一部伏字にしてます)

「中学生のいちごぱ○つ」。
・・・何を探してるんですか(汗)

「廊下に立たされる高校生」。
そういえば最近聞きませんね。今もやるのかな。

「さくらんぼ柄パ○ツ」
作りたかったのか、欲しかったのか、見たかったのか(謎)

「全身タイツ」
・・・何が知りたいんでしょうか。画像探してるとか?

「子供用Tバ○ク」
あるのかな。ちょっと見てみたい気も(笑)

「ネグリジェ」
子供のパジャマのときに書いたかな。
あいにくですが、お役には立てそうもないです。

「文句ばかりの夫」
何か家庭に問題があるのでしょう。

「ソープ」
・・・どうも違う意味で探されているような気も(汗)


他にも面白い(?)のはいくつかありました。

「ニットが縮んだ」
大変そうです。さぞかしお困りだったことでしょう。
残念ながら、ここにはお探しの情報はなさそうです。

「手作りスパッツの本」
私が欲しいです。

「在庫布」
私のような人は大勢いらっしゃるようで。

「子供用ブーツ大人みたいな」
具体的でよいです。ギャルっぽいヤツとか探してるのかな。

「母の日にカレー」
パパが検索したんだったらステキなんですが・・・どうかな。

「カーディガンに合うもの」
キャミとかどうですか。寒いけど。

「全身豹」
ハロウィンのエントリにひっかかったんですね。
全身豹柄はなかなかインパクト強いですよ。やってみますか?

「つけっ放し」
照明? テレビ? はたまた暖房?
電気は大切に。無駄遣いすると、でんこちゃんに叱られます。

「水中でも目が開けられる」
子供だったら、拍手してあげましょう。
私はコンタクトなのでダメですが。

「はずす」
何を? ・・・ちょっと気になります。


ちなみに、検索ワードベスト5は、

「パワーパフガールズ」
「画像」 ← 何の・・・?
「タートルネック」
「ポキポキアニメ」
「チュニック」

でした。
特に上の二つはダントツに多かったです。

そんな皆様のお役に立てたかどうかはわかりませんが(笑)、
これからもぼちぼちと更新していきますので、どうぞよろしく。

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
アクセス解析の検索ワードって、たまに見ると楽しいですよね(笑
しかし、いちごパンツか・・・お年頃なんですねえ(爆
うちは「経皮毒」がトップで、二位が
「ふぐぼん」でした。
い、一体、誰に探されてるんだろう(滝汗
変なのといえば、
「大豆煮汁で洗髪」
・・・やったことないんですが。
「開脚 180°」
これはなんか根強い人気を誇ります。
「催淫 自家製」
作ってませんっちゅーに。その前に使う
相手を(ぉぃ
「カイロプラクティっク」
なんでつ、だけ平仮名なんだろう、と
ちょっとツボでした。
あんまりなかったですね^^;
2006/01/27(Fri) 21:12 | URL | ふぐぼん | 【編集
ふぐぼんさん>
HTMLサイトのほうでもアクセス解析の検索ワードは見られるんですが、
ここまで面白いのはありませんでした。
ブログがロボット検索にひっかかりやすいってのは本当なんですね~。
しかし、ふぐぼんさんの検索ワードもすごい(笑)
「カイロプラクティっク」が一番ウケました。
それにしても、書いたことないはずのワードで
どうやってひっかかったのかが謎なんですよね。
あと、HNで検索かけてる人(笑)←私もありました
2006/01/29(Sun) 23:18 | URL | とがっち | 【編集
うちもHNで検索かけてくる方最近多くてなんか怖いんです~(ぞぞぞ)。
「経皮毒」も滅茶苦茶多いですね、ブームなのでしょうか?
それにしても「子供用Tバ○ク」には驚きました(笑)!
あっても使うのか??
2006/01/30(Mon) 11:30 | URL | kumio | 【編集
kumioさん>
誰に探されているのかはちょっと気になるところですよね。
まぁ私以外にも「とがっち」を名乗っている方がいらっしゃるようなので、
もしかしたら別件でお探しだったのかもしれませんが。
経皮毒、私のところにはありませんでした。
まぁ、書いてないから当然?
子供用・・・は、バレエとかで探されていたのかも?とも思うんですが、
子供が嫌がりそうですよねぇ(笑)
2006/01/30(Mon) 16:12 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック