いよいよ明日は相模大野アートクラフト市。
仕事は連休前日と月曜に休みをもらったので、

「おっ、5連休!いいっスね!」 (←上司/既婚)

って言われたけど全然休んだ気がしないtogaです。
そもそも主婦は連休の方が忙しいよね。

目下、家事を放り出して追い込み中。
家のことは夫がアレコレやってくれてます。申し訳ない・・・
秋冬らしくふわふわモコモコしたものを中心に、
いろいろ持参したいと思っています。
↑仕上がればね・・・

171104_01.jpg

とりあえず仕上がってるのはこちら。笑
ふわっふわのもっふもふです。
これから大物をいくつか仕上げる予定です。

171018_01.jpg

ねなければおわる!笑 ← (C)さがおうじ さん
↑寝ても終わらない気しかしないけど努力はします・・・

当日告知に載せられるといいなぁ。
(たぶん告知はIGとFBのみになると思われ)

明日はお天気だけど寒いらしいので、
あったか小物でほんわかしてもらえたらと思います。

oono_atm.jpg

☆ 相模大野アートクラフト市 秋の市 ☆
11/5(sun) 11:00~16:00
相模大野駅前 ボーノ会場 1F ブースNo.397
※「Smile Ring DUO」にてユニット出店


以降の出店予定はこちら↓。
決まり次第お知らせします!

corido.jpg

☆コリドー市場 vol.1
女性作家によるハンドメイド展
11/18(Sat) 11:00~16:00
相模大野コリドー通り

shin-yuri.jpg

☆しんゆりマルシェ
11/25(sat) 10:00~16:00
新百合ヶ丘駅南口 ペデストリアンデッキ

※ ☆印のイベントは「Smile Ring DUO」にて出店

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック