まさかの2週連続台風・・・
なんならその前の週末も雨でした。 → こちら
そろそろ大物を洗わせてください・・・
夏物をぼちぼち片づけたいtogaです、こんばんは。

明日(正しくは今日)はハイシー手づくり1dayショップです。
雨天が予想されるため、場所を移動して開催されます。

hise1710_03.jpg hise1710_04.jpg


ハイシー手づくり1dayショップ
10/28(Sat) 10:30~16:30
ぽっぽ町田 広場&ピロティ

   ↓ ↓ ↓

ピロティ(店舗外・軒下)&催事場(店舗内)

雨天時は出店を見合わせる作家さんもおられるため、
規模を縮小しての開催となります。

当方は店舗前の軒下部分、ピロティでの出店です。
冬物のふわふわスヌード(写真撮れず)をはじめ、
定番品もたくさん新柄をご用意しました!

どうぞ暖かくしてお出掛けください。
それでも寒かったらスヌードがありますよ!(笑)

border_leaf.gif

そして来週はいよいよ相模大野アート市。
まだまだイベントシーズンを走り抜けますよ!(^▽^)/

oono_atm.jpg

☆相模大野アートクラフト市 秋の市
11/5(sun) 11:00~16:00
相模大野駅前 ボーノ会場 1F

corido.jpg

☆コリドー市場 vol.1
女性作家によるハンドメイド展
11/18(Sat) 11:00~16:00
相模大野コリドー通り

shin-yuri.jpg

☆しんゆりマルシェ
11/25(sat) 10:00~16:00
新百合ヶ丘駅南口 ペデストリアンデッキ

※ ☆印のイベントは「Smile Ring DUO」にて出店



  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック