今月最後のフリー休み。
今日は休息日ということにしてのんびり過ごしました。
こんばんは、togaです。

久々の土日連続出店となった今回のイベント、
思わぬ体調不良で準備期間が足りなかったものの、
どうにか商品を揃えて出店できました。

↓一日目
170708_01.jpg

↓二日目
170709_01.jpg

一日目終了時点で急遽ディスプレイを変更したので、
二日目はちょっとだけブースの雰囲気が変わってます。

両日ともとにかくお客様がとても多く、
特に一日目のオープン後はサウナのようでした・・・
でもそれだけ多くのお客様にお越しいただいたということ。
ありがたい限りです。

今回は隣がハイシーのhandwork+Jam+さんだったり、
他のイベントでご一緒した出店者さんと再会したり、
以前に出たイベントで見たと声を掛けていただいたり、
嬉しいこともたくさんの出店でした。

直前&初日終了後にいろいろ作って、
ディスプレイしながら写真撮ればいいやとか思っていたら、
そんな余裕はゼーロー。
写真も撮らずに売れてしまった商品も多く・・・
もっと余裕をもって準備しなくては。

そして今回の買い物シリーズ。

↓一日目
170708_02.jpg

↓二日目
170709_02.jpg

買ったものの組み合わせは基本的に同じですw
フェイク多肉のドアプレートとラップブレス。

プレートは「手作りのお店くるくる」さんで購入。
一日目は玄関用(名字が書かれているので加工してます)。
二日目は自分で名入れして出店用看板にする予定。
↑がんばります・・・

ラップブレスはどちらもhandwork+Jam+にて。
一日目のは蓮瑚さん、二日目のはwakanaさんの作品。
一方はビーズとハート型スワロ、もう一方は天然石。
作家さんが違うと全然違うものになるのが、
ハンドメイドの面白いところなんでしょうね。
どちらもお気に入り。大事にします☆




ってなことで、出店予定だったイベントは全て終了。
しばしの夏休みをいただいて、
また秋に向けて製作がんばります!
オーダーをお待たせしている皆様、
順に着手しますので、いましばらくお待ちください・・・


  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック