昨日・今日と、小学校の役員会があった。
(実はまだ木曜日にもあって、今週は週三で通う羽目に)
二日続けて朝からバタバタしたので、ちょっと疲れ気味。
午後から銀行へ用足しに行くついでに、ちょっと街へ出てみた。

アフタヌーンティーで洋服や雑貨を眺めて目の保養・・・のはずが、
洋服を見れば縫い方や端の始末が気になり、
布製の雑貨を見ればどうやったら作れるかとつい考えてしまう。
ハマるととことんハマる性格のせいなのか、それとも単にケチなのか(笑)
最後は手芸店に寄り、布地やレース、小物類などを一通り見て回り、
先日うっかり折ってしまった50cm定規の代わりを買って帰宅。
↑今日の買い物はこれだけ

市販の服にも拝借できそうなアイディアがいくつかあったので、
手持ちのパターンをアレンジしてみようかなぁと構想は膨らむばかり。
でも、いつ縫うんだろう・・・(遠い目)

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック