怒涛のイベントラッシュが一段落。
風邪で一日中寝ていたら、
夜中に眠れなくなってブログ更新中のtogaです。
ま、回復傾向ってことで。

イベントの合間に、
いろいろとオーダーいただいていたあれこれ。
まとめてご紹介です。

まずは、先日のfun fan Festa. にて、
ハイシーメンバーからのオーダー品。

170423_05.jpg

ラミネートのペットボトルケース,500ml用。
カラビナ付きなので様々なところに付けられます。
こちらは先日の相模大野でお渡し済み。
今頃はご活用いただいているでしょうか・・・

お次はランドセルカバー。
前々から作ってみようと思っていたのですが、
何せモニターが我が家にいない・・・
ということで現役JS2名にモニターを依頼。

170423_04.jpg

一人はノーマルバージョン。
もう一人は透明+ポケット付きをご所望。
ポケットが活躍しているそうなので、
今後の製作の参考にしたいと思います。
サイズもちょっと見直し予定。

そしてラストはリールキーケース。

170503_03.jpg

先日、テトラポーチのアレンジver.で製作したら、
テトラじゃない普通の形で作ってほしいと依頼が・・・w
親子で使うとのことで、お揃いで二つ。
中からネコのリールがコンニチハします。
こちらの形で今後レギュラー製作予定。

と、こんな感じで今月お渡し分のオーダー品をご紹介。

普段作っている商品の柄違いなどはもちろん、
普段作っていない形でもオーダー承ります☆
どうぞお気軽にご相談ください。
(メールフォーム、IG・FBのメッセージより承ります)

現在出店予定のイベントはこちら☆
他にもいくつか決定していますので、
詳細が分かり次第お知らせします。
お楽しみに!

sirius.jpg

手作り雑貨&クラフトフェア
7/8(Sat) 11:00~17:00
7/9(Sun) 10:00~16:00
大和市文化創造拠点シリウス 1F ギャラリー


  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック