予定より作業量が少なくなったとかで、
出勤予定が一日フイになったtogaです。

退職してしまう同期とのランチ会があったので、
出勤でもないのに職場の近くまで行ってきましたw
他にも何人か退職予定らしい・・・寂しいなぁ。

さて、先日のことになりますが。
O-cafeDesk Cafe 中央林間店へ納品に行ってきました。

相模大野駅を降りて改札を出ると、
真正面にどどーんと桜の木。
私はここからバス移動ですが、最寄はまた別の駅です。

170318_01.jpg

もちろんフェイクなのですが、
やっぱり桜を見ると「THE 春!」って感じがしますね。

まずはO-cafeへ。

170318_02.jpg

お昼前にワークショップというか講義を受けてきました。
以前鑑定してもらった「九性氣學」。
今回は概念についての講義とプチ鑑定。
前回は私と娘達だったので、今回は夫の分。
いろいろ当てはまることが多すぎてびっくり。
その後、納品を済ませて手打ちそばランチ。

そして移動。
お届け物と納品にDesk Cafe 中央林間店へ。

170318_03.jpg

O-cafeでスイーツを食べそびれたので、 ← バスの本数が少ない
ケーキセットを。
納品、イベント冊子の設置、お届け物など済ませた後は、
(お届け物は前回記事の手帳カバー)
ゆっくりティータイム。

最近、自分が委託先に何しに行ってるのかよくわかりませんがw
どちらもとても居心地の良いカフェなので、
ついつい長居してしまうのです・・・
お近くの方もそうでない方も、
ぜひ一度訪れてみてくださいね。


4月以降のイベントはこちら。
来月以降にも新たにいくつか決まりました。
詳細が決まり次第こちらでお知らせします☆

border_leaf.gif

funfanfesta.jpg

4/18(Tue) 10:30~15:00
やまと fun fan Festa. ~ママのためのスペシャルマーケット~
やまと芸術文化ホール
(大和市文化活動拠点シリウス サブホール&ギャラリー)
小田急・相鉄線 大和駅徒歩3分

homefes.jpg

4/22(Sat) 10:00~16:00
Home town Fes. in 南まきが原
相鉄いずみ野線南万騎が原駅前
相鉄ライフ南まきが原前広場
(雨天決行・雨天時は当方の出店はありません)

oono-art.jpg

4/23(Sun) 11:00~17:00
相模大野アート&クラフト市
小田急江ノ島線 相模大野駅前
(ボーノ相模大野2Fエリア)
※Smile Ring DUOで出店(糸結屋・Feel so good !!)

nicomarche.jpg

4/29(Sat)~30(Sun) 10:00~16:00
ニコ*マルシェ vol.4
二子玉川 福祉交流拠点 癒しふれあい館
(多摩川兵庫島公園そば)
東急大井町線・田園都市線 二子玉川駅 徒歩3分
※Smile Ring DUOで出店(糸結屋・Feel so good !!)

art-ichi.jpg

5/3(Wed) 10:00~16:00
アート市inアルテリッカ2017
小田急線新百合ヶ丘駅南口 ペデストリアンデッキ
※Smile Ring で出店(蒼海・糸結屋・カラ*スマ・Feel so good !!)

kiichigo.jpg

5/12(Fri)~13(Sat) 11:00~15:00
木いちごの心地よい暮らし in おうちカフェ
お菓子工房Keimin
横浜市瀬谷区阿久和東2-37-19
相鉄線希望ヶ丘駅徒歩15分・他
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック