先日の資材マーケット後は連勤で、
全然イベントの準備が進んでいないtogaです、こんばんは。

前日に突然、什器の塗り直しとかね・・・何やってるんだか。
いや、これも必要な作業ではあったんだけど。

まだまだ悪あがき中。
出来上がった物が明日並ぶことになりそうです。
何が並ぶかは現地でのお楽しみ!←

ハウスクエアへの出店は、なんと6年ぶり。
LALALA以来です。
あの直後に震災があったり、
イベントから遠ざかったり、
いろいろあったなぁ・・・と思い出しました。
中川駅に降りるのもあの時以来・・・迷わないといいけどw

と、前置きが長くなりましたが、
明日はこちらへ出店です!
駅近の住宅展示場の中ですので、
おウチの見学ついでに遊びに来てくださいね♪



手作り・雑貨&クラフトフェア
2017/3/11(Sat) 11:30~16:30
ハウスクエア横浜
横浜市営地下鉄ブルーライン 中川駅徒歩2分
(Smile Ringとして出店)

4月以降のイベントはこちら。
来月以降にも新たにいくつか決まりました。
詳細が決まり次第こちらでお知らせします☆

border_leaf.gif

funfanfesta.jpg

4/18(Tue) 10:30~15:00
やまと fun fan Festa. ~ママのためのスペシャルマーケット~
やまと芸術文化ホール
(大和市文化活動拠点シリウス サブホール&ギャラリー)
小田急・相鉄線 大和駅徒歩3分

4/23(Sun) 11:00~17:00
相模大野アート&クラフト市
小田急江ノ島線 相模大野駅前
(ボーノ相模大野2Fエリア)
※Smile Ring DUOで出店(糸結屋・Feel so good !!)

4/29(Sat)~30(Sun) 10:00~16:00
ニコ*マルシェ vol.4
二子玉川 福祉交流拠点 癒しふれあい館
(多摩川兵庫島公園そば)
東急大井町線・田園都市線 二子玉川駅 徒歩3分
※Smile Ring DUOで出店(糸結屋・Feel so good !!)

5/12(Fri)~13(Sat) 11:00~15:00
木いちごの心地よい暮らし in おうちカフェ
お菓子工房Keimin
横浜市瀬谷区阿久和東2-37-19
相鉄線希望ヶ丘駅徒歩15分・他
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:お知らせ
ジャンル:その他
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック