今日から3月。
昨日から咳コンコンのtogaです、こんにちは。
数日前から違和感があったので、来るべくしてきた感じですが。

さて、先日のワークの際に購入したピアス。
もったいぶって後回しにしたわりに、
全然更新してなかったっていう・・・

170221_03.jpg

天然石のことは詳しくないので、
完全にフィーリングで選んできました。
この色素敵だなー、と。

「アメトリン」と書いてあったので、
アメジストとシトリンか・・・と思いながら帰宅。
調べてみると。

自分の能力を引き出し、
心身を癒し、
ストレスを軽減し、
調和をもたらしてくれる。

のだそうで。

・・・疲れてるのかな、私。笑

きっと呼ばれたのだと思うので、
私に必要な石、なのでしょう。たぶん。
大事に身につけていようと思います。

そんで週末までに体調も戻さないと、
イベントに間に合わない!

☆ ☆ ☆

stk_fes.gif
↑クリックするとチラシのPDFファイルが開きます

3/4(Sat) 10:00~16:00
相鉄いずみ野線沿線 環境未来都市 ステキはっけん祭
相鉄ライフいずみ野駅前広場

当日、いずみ野駅前広場では様々な展示や催しが!
大人から子供まで、みんなが楽しめるイベントです。
お買い物ついでにぜひお越しください☆

・環境未来都市の取り組み紹介
・第1回ヨコハマやさいレシピコンテスト
・ステージイベント
・リサイクルの紹介
・地域の飲食店などによる飲食ブース
・ミニ水族館
・そうにゃんの撮影会
・ハンドメイドマーケット&ワークショップ
・鉄道おもちゃ展示
・白バイや消防車の展示

とりあえず、そうにゃんと写真撮りたいですw
泉区のいっずんも来るらしいですよー。 ← 知らないか・・・


3月以降のイベントはこちら。
来月以降にも新たにいくつか決まりました。
詳細が決まり次第こちらでお知らせします☆

border_leaf.gif

stk_fes.gif
↑クリックするとチラシのPDFファイルが開きます

3/4(Sat) 10:00~16:00
相鉄いずみ野線沿線 環境未来都市 ステキはっけん祭
相鉄ライフいずみ野駅前広場

market.jpg

3/7(Tue) 10:30~15:00
作家さんと手作りファンの資材マーケット
大和スカイビル5F ミニサロン
小田急・相鉄線 大和駅前



手作り・雑貨&クラフトフェア
2017/3/11(Sat) 11:30~16:30
ハウスクエア横浜
横浜市営地下鉄ブルーライン 中川駅徒歩2分
(Smile Ringとして出店)

funfanfesta.jpg

4/18(Tue) 10:30~15:00
やまと fun fan Festa. ~ママのためのスペシャルマーケット~
やまと芸術文化ホール
(大和市文化活動拠点シリウス サブホール&ギャラリー)
小田急・相鉄線 大和駅徒歩3分

4/23(Sun) 11:00~17:00
相模大野アート&クラフト市
小田急江ノ島線 相模大野駅前
(ボーノ相模大野2Fエリア)
※Smile Ring DUOで出店(糸結屋・Feel so good !!)

4/29(Sat)~30(Sun) 10:00~16:00
ニコ*マルシェ vol.4
二子玉川 福祉交流拠点 癒しふれあい館
(多摩川兵庫島公園そば)
東急大井町線・田園都市線 二子玉川駅 徒歩3分
※Smile Ring DUOで出店(糸結屋・Feel so good !!)

5/12(Fri)~13(Sat) 11:00~15:00
木いちごの心地よい暮らし in おうちカフェ
お菓子工房Keimin
横浜市瀬谷区阿久和東2-37-19
相鉄線希望ヶ丘駅徒歩15分・他
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:お知らせ
ジャンル:その他
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック