ブログを始めた頃は小学校に入りたてくらいだった長女が、
今年成人式を迎えました。
月日の早さにしみじみしているtogaです、こんばんは。

仕事始めならぬ納品始めってことで、
委託先に追加納品に行ってきました。

今回の納品用に作ったのは、

昨年秋以降のイベントで好評だったマルチケース。

170110_03.jpg

同じく秋以降のイベントで何度かご要望を耳にした、
両面窓のICカードケース。

170110_02.jpg

あとはDesk Cafeのお客様のオーダーで製作した
三点セット。

170110_01.jpg

これらを携えて、お年始納品ツアーに出発。

一軒目はDesk Cafe中央林間店

170110_04.jpg

商品の品数を増やし、レイアウトも変更。
オーダー品もお渡しして、オーダー主様にご連絡。
その後はモーニングセットをいただきつつ、
話に花が咲きすぎてすっかり長居するなど。
新たにオーダーもいただきました。

そこからさらに移動して、お次はO-cafe

170110_05.jpg

オーナーさんご希望のマルチケースと、
お客様リクエストの両面ICカードケースを納品。
ついでに遅いランチってことで、
カレーと迷ってふわとろフレンチトーストセットをいただくなど。
(ついでというよりこれも目的ではあるw)
そしてここでも居心地がよすぎて長居をするという・・・

帰宅する頃にはとっぷりと日が暮れておりました。

夜、帰宅した夫に話したら
「アンタ何しに行ったのw」
と鼻で笑われましたが・・・
仕方ないじゃん、どちらも居心地いいんだもん。

どちらからも宿題?をいただいたので、
お待たせしているオーダー分と併せて、
いろいろ進めていきたいと思います。

オーダーお待たせ中の皆様、
もう少しだけお待ちくださいませ・・・(m´・ω・`)m

いつも追記が告知ばかりなので、
たまには自分のことなど。

年末年始に帰省していた実家で、
長女入園の頃のアルバムを見つけたのですが・・・

んまっ!
私痩せてる!w

最近体が重いとは思っていましたが、
久々に体重計に乗ったら人生最高値、見事に更新orz

本気でワンダーコア買わないとダメかなぁ。
いい減量法をご存知の方、ご教授くださいませ・・・
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック