いよいよ、年内の更新はラストになりそうです。

今年はハンドメイドチーム「hide&seek」への加入により、
イベント出店に忙しい一年でした。
委託先が突然なくなったりと波乱もありましたが、
年の瀬になって委託先も新たに決まり、
結果オーライ、いや十分すぎる収穫の一年でした。

プライベートでは転職もして、
契約内容のことですったもんだもしましたが、
ハンドメイドの活動は以前よりしやすくなりました。

そんなこんなで割と転機の年だった2016年。
皆様には大変お世話になりました。

来年も仕事(パートですが)にハンドメイドに、
落ちてきた体力にめげずに励みたいと思います。

2017年も Feel so good !! と toga を、
どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。
余談としては、暮れも差し迫った某日、
嵐友とご主人にお誘いいただき、
嵐のコンサートに行ってまいりました。with次女。

161228_01.jpg

今回は人生初のアリーナ席ということで、
気合が入りすぎて懐かしのTシャツまで動員しました。
あれを作ったのは5年前なのか・・・

まぁ、全然こっち見てもらえなかった感じではありますが、
釣り師のソロはかわいかったし、
天然氏は5mくらいのところにで数分(!)お手振りしてくれたし、
ゲーマーのソロは思いのほかかっこよかったし、
やたらと芝居がかったMCも楽しかった。
なにより、メインステが肉眼で見えるなんて、
ここ最近天井席続きだった私には夢のよう。

Are you happy ?

ってしょーさんに聞かれたけど、
今なら迷わず答えます。

Yes, I'm happy !!

銀テもなんとかGETできたし、
これでしばらくはニヤニヤしながら暮らせそうです。
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:お知らせ
ジャンル:その他
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック