今月も残すところ1週間を切りました。
まだ年賀状も印刷していません、togaです。
仕上がってないオーダー品もいくつか・・・

が、がんばります。

さて、そんな12月前半のオーダー品いろいろ。

11月のイベントで依頼されていたICカードケース。
鳥好きのオーダー主さんのご要望で、
なるべく鳥が多く入るように配置しました。

161210_02.jpg

ご自身はレジンも扱う作家さんなので、
リールはご自身でデコったものを用意されるとのこと。
いつか完成形?が見られるのが楽しみです。

さてお次は、毎度おなじみSmile Ringのお仲間、
糸結屋さんのご依頼。

161210_03.jpg

生地指定でマスクケース。
アニマルプリントのほうはおとぼけ顔のクマさんが
なるべくいいポジションにくるようにと配置(笑) ← 個人的好み
これからの時期、活躍が期待されます。

そして、作りながら萌え萌えしていたのがこちら。

161210_04.jpg

イベント出店の度に「子ども用はないの?」と訊かれ、
いつか作ろうと思っていた、幼児用ハンドウォーマー。
今回、ハイシーメンバーのぽとすたんぷさんからの依頼で作ってみました。

ちっさー!

カワイイは正義とかなんとか聞くけど、
ちっさいも正義だわ!だってかわいいもん!←
ただちょっとちっさすぎてしまったようなので(汗)、
現在新たに製作中です(;'∀')

んで、そのぽとすたんぷさんに逆にオーダーしていたもの。

161210_05.jpg

美しい印面を隠すのはひじょーに忍びないのですが・・・
お名前オーダースタンプ。
ロマンスカーには甥のフルネーム、
新幹線には姪の名前が入っています。
ラインも余白もひじょーに美しい。

けしはんに興味がある方、
お名前スタンプのオーダーをお考えの方、
どうぞ↑のブログをご覧になってみてください。

と、熱く宣伝をしてみたりします(笑)

12月分を全部入れると長くなるので、
後半のオーダー品はまた後日。

ひとまず、来年はこちらのイベントが決定しています。
他にもいくつか決まっていますので、追ってご紹介します。

手作り・雑貨&クラフトフェア
2017/3/11(Sat) 11:30~16:30
ハウスクエア横浜
(Smile Ringとして出店)



その他、決まり次第こちらやFB、IGなどでお知らせします。
ときどき覗いてみてくださいね☆

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック