明日は祝日。
なんでも首都圏でも雪が降るとか降らないとか。
次女は学校が休みにならないかとwkwkしているようです。
そんなに甘くないよ、と思うtogaです。こんばんは。
私鉄は意外と雪には強いのだよ・・・


さて、数日前のことになりますが、
木いちごの手作りアーティスト展、二日間無事終了しました。
金曜日は仕事のため参加できませんでしたが、
土曜日は一応新作?を追加納品し、お手伝い。

161119_01.jpg

右上、110サイズのVネックカーディガン2着。
グレーの裏毛と生成のカラーネップ裏起毛。
左下、オーダー分のハンドウォーマー。

右下は、当日の賄いランチです。笑
毎回、お手伝いに行くとランチが付くのです。
なんてお得なイベントw

当日の Feel so good !! コーナー?はこんな感じ。

161119_02.jpg

モコモコ関係とスヌード類が今回のメイン。
というか冬はそうなるよね。
当日はそこそこ寒かったので、
手に取ってもらえる率も高かったように思います。

雨のせいでお客様は普段より少なめでしたが、
逆にお客様あたりの滞在時間は長め。
ゆっくりご覧いただけたようです。

終了少し前になると、作家さんが撤収準備に来られ、
作品を見ながらいろいろ立ち話。
これもまた楽しいひと時なのです。

そんなこんなで楽しくおいしいイベントは終了。
ご来場のお客様、参加作家の皆様、そして主催のkeiminさん。
関わって下さったすべての皆様に、ありがとう。

さて、年内最後(予定)のイベントは今週末。
金・土で出店作家総入れ替え!
楽しいワークもありますので、
ぜひお子さん連れでお越しくださいませ。



O-cafe 秋のハンドメイドマーケット
11/25(Sat)、26(Sun) 10:00~16:00
町田市金森6-41-19(西田スポーツ広場前)

当方、金曜日のみ出店ですが、
土曜日にはSmile Ringの糸結屋さんほか、
ハイシーメンバーさんもたくさん出店されます。
お楽しみに!

ひとまず、来年はこちらのイベントが決定しています。

手作り・雑貨&クラフトフェア
2017/3/11(Sat) 11:30~16:30
ハウスクエア横浜
(Smile Ringとして出店)



その他、決まり次第こちらやFB、IGなどでお知らせします。
ときどき覗いてみてくださいね☆

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック