またもや直前告知しかできないtogaです。
ギリギリまで作ってるからこういうことになるわけですが。

さてさて、今回珍しく新しいものを作ってみました。
少し前から妄想だけしていたのですが、
作る余裕がなくて・・・いや今もないんだけども。
どうしても作りたかったので3個だけ。←写真撮れてない

161111_01.jpg

マルチケースと命名(?)しました。
通帳とキャッシュカードを入れてもよし。
診察券とおくすり手帳を入れてもよし。
なんならお札も入っちゃうので、
家計費とポイントカードとか入れてもよし。

ということで、マルチユースなケースです。
片面をクリアにしてあるので、中身が見えて便利ですよー。

そして次はお客様から熱烈?なリクエストがあった、
両面がクリアポケットになっているパスケース。

161111_02.jpg

ご年配のお客様から両面見えるものが欲しいと、
三週続けてリクエストをいただいたもので・・・
そんなに求められているなら作ってみましょうか、と。
まずはご年配の女性に人気の花柄3色展開です。

そして毎度おなじみペンケース。

161111_03.jpg

こちらも地味に人気です。
新柄のインコちゃんとオトコマエ柄。

他にもいくつか撮影しきれなかった作品がありますが、
それはイベント後にでもまた追ってご紹介できれば・・・
って言いながらいつもしないんだけどね。反省。

そんないろいろを引き連れて、
今週末は相鉄いずみ野線に土日連続出店です。

まず土曜日(今日)はこちら。



Home Town Fes. in 南万騎が原
11/12(Sat) 10:00~16:30
相鉄いずみ野線南万騎が原駅 駅前広場
(小雨決行・雨天時は翌週11/19に順延)

ちなみに南万騎が原駅前広場は、
人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」第2話のロケ地。
平匡さんが沼田さんと風見さんを迎えに行って、
ダッシュで階段を駆け上がっていた、あの場所です。

← Wikipediaさんより拝借

近くには「こども自然公園」があるのですが、
アスレチックやちびっこ動物園などが楽しめる、
ちょーーー広い公園です。大駐車場完備。

そして日曜日はこちら。



いずみ野マルシェ
11/13(Sun) 10:00~16:00
相鉄ライフ いずみ野駅前広場
相鉄いずみ野線 いずみ野駅北口

こちらも最近リニューアルしてショッピングセンターが充実。
近くに図書館やログハウス(公園内)などがあり、
お子さんと一緒に一日楽しめるエリアです。

天気予報によれば、週末はお天気もよく暖かいとのこと。
秋の一日、お子さんと一緒にぜひお出かけください。

そして来週以降の出店予定はこちら。
今のところ、年内の出店は11月いっぱいの予定です。

☆イベント出店予定☆



木いちごの手作りアーティスト展 in おうちカフェ
11/18(Fri)・19(Sat) 11:00~15:00
お菓子工房Keimin
横浜市瀬谷区阿久和東2-37-19
相鉄線希望ヶ丘駅徒歩15分・他



O-cafe 秋のハンドメイドマーケット
11/25(Sat)、26(Sun) 10:00~16:00
町田市金森6-41-19(西田スポーツ広場前)

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック