急に寒くなったと思ったら、
ここ数日はぽっかぽかの小春日和。
毎日着るものに悩んでおります、togaです。こんにちは。

そんなぽかぽか天気の中、
緑園都市街カフェ・ハンドメイドマルシェは無事開催されました。
今回もSmile Ringで蒼海さん、糸結屋さんと一緒に出店です。

161105_01.jpg

オープン当初からバタバタしていたもので、
落ち着いて写真を撮る余裕ナシ。
しかも辛うじて撮った写真も逆光で・・・
でも今日もモリっと出店してる感じは伝わったかな。笑

ステージで地域の出し物が行われている関係か、
お昼過ぎまでは小学生や小さいお子様がたくさん。
写真撮れなかったけどレジンのワークショップが大盛況で、
蒼海さんも糸結屋さんも座る暇ナシ。
私はレジン未体験なのでお店番。

161105_02.jpg

超地元なので知っている顔もそこそこ見かけたりして、
(大して近所づきあいしてない私でコレなら普通の人ならもっとだろうなw)
普段の出店とはまた違う感じで、おもしろい一日でした。
隠れキャラのようにバラバラと現れるtoga一家とかねw ← 結局全員が様子見に来た

結局、当日持参した新作はというと、
↑画像にあるニット3種(スヌード)、冬素材のリボンゴム、
リールパスケースの新柄を8点と、
写真撮れなかったけどハンドウォーマー3点。
時間がないなりにがんばったよ!
気温が高すぎて冬小物が全然出なかったけどね!笑

あ、あと未体験だったレジンもやらせてもらって、
次女にヘアピン作りました。(画像左下)
モジモジさんだけどホントは関心があったようで、
やってくればよかったー!と残念がっておりましたw

結果としては夕方までお客様がひっきりなしの大盛況。
この規模だったら大成功と言えるのではないでしょうか。
まぁいろいろ思うところはあるけれども、
その辺は事務局とまた話ができればと思いますw


そして休む暇なく火曜日はまたイベント。
月曜日は一日お出かけ予定なので、
今日これから火曜日の準備しまーす!



手作り雑貨クラフトフェア
11/8(Tue) 11:00~16:00
新百合トゥエンティワンホール
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩2分

久々にSmile Ring 4人、フルメンバーで参加します!
知っている出店者の方も少なからずおられるので、
いろいろ楽しみです!
平日ではありますが、お時間のある方はぜひご来場ください。
駅チカなので雨にも濡れずにご来場いただけますよー♪


今週末以降の出店予定はこちら。
毎週末にイベントが入って大忙しです!
その他も出店が決まり次第追加しますので、
最新情報は最新記事またはトップのInformationでご確認ください。

☆イベント出店予定☆



Home Town Fes. in 南万騎が原
11/12(Sat) 10:00~16:30
相鉄いずみ野線南万騎が原駅 駅前広場
(小雨決行・雨天時は翌週11/19に順延)



いずみ野マルシェ
11/13(Sun) 10:00~16:00
相鉄ライフ いずみ野駅前広場
相鉄いずみ野線 いずみ野駅北口



木いちごの手作りアーティスト展 in おうちカフェ
11/18(Fri)・19(Sat) 11:00~15:00
お菓子工房Keimin
横浜市瀬谷区阿久和東2-37-19
相鉄線希望ヶ丘駅徒歩15分・他



O-cafe 秋のハンドメイドマーケット
11/25(Sat)、26(Sun) 10:00~16:00
町田市金森6-41-19(西田スポーツ広場前)
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック