週が変わって今日は月曜日。
作りたいもの、作らなきゃいけないものはいっぱいあるけど、
とりあえず水曜まではお仕事頑張ります、togaです。こんばんは。

さて、前回記事に書ききれなかった日曜日の向ヶ丘祭。
教習所主催のお祭りなのですが・・・

まー、楽しそう!
教官が二輪車のデモ走行やってたり、
自動ブレーキの体験コーナーがあったり、
お子さんは駄菓子の詰め放題とか。
パトカーに体験乗車もできるし、
はしご車のリフトにも載せてもらってました。

写真撮ればよかったなー。
何より自分がお客さんで回りたかった!笑

そう、私は出店者。
お店番があるので遊べません。

161030_01.jpg

教習所のコース上を歩くことも普通はまずないのに、
そこにお店を出すことになるとは夢にも思わず・・・笑
なかなか貴重な経験をさせていただきました。

フリマブースも近いので売れないのではと心配しましたが、
たくさんの方に手に取っていただき、
またお買い上げいただきました。
感謝、感謝です。

そしてこの場に呼んでくださった、
蒼海さんにも感謝。

連続出店が二週も続くと在庫が・・・
また週末に向けていろいろ作りたいと思います。

今週末はこちらのイベント!



街カフェハンドメイドマルシェ
11/5(Sat) 11:00~16:00
相鉄線緑園都市駅東口 相鉄ライフ内広場

Smile Ringとして蒼海さん、糸結屋さんと一緒に出店です。
蒼海さん、糸結屋さんはヘアピンのレジンワークも実施。

work_02.jpg

当日は近隣のフェリス女学院大も学園祭。
併せてお楽しみいただけると思います。
相鉄ライフ駅前広場の向かって右、
横浜銀行前付近にてお待ちしております☆


来月2週目以降の出店予定はこちら。
11月も毎週末にイベントが入って大忙しです!
その他も出店が決まり次第追加しますので、
最新情報は最新記事またはトップのInformationでご確認ください。

☆イベント出店予定☆



手作り雑貨クラフトフェア
11/8(Tue) 11:00~16:00
新百合トゥエンティワンホール
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩2分



Home Town Fes. in 南万騎が原
11/12(Sat) 10:00~16:30
相鉄いずみ野線南万騎が原駅 駅前広場
(小雨決行・雨天時は翌週11/19に順延)



いずみ野マルシェ
11/13(Sun) 10:00~16:00
相鉄ライフ いずみ野駅前広場
相鉄いずみ野線 いずみ野駅北口



木いちごの手作りアーティスト展 in おうちカフェ
11/18(Fri)・19(Sat) 11:00~15:00
お菓子工房Keimin
横浜市瀬谷区阿久和東2-37-19
相鉄線希望ヶ丘駅徒歩15分・他



O-cafe 秋のハンドメイドマーケット
11/25(Sat)、26(Sun) 10:00~16:00
町田市金森6-41-19(西田スポーツ広場前)
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック