昨日は妹に頼まれ物を渡すついでに、
イベント会場の下見に行ってきたtogaです、こんばんは。
基本的に方向音痴なので、当日迷わないように・・・
ま、迷う距離でもないんですけどね。一応。

161026_01.jpg

JR町田駅なら北口orターミナル口から徒歩3分、
小田急町田駅なら東口(カリヨン広場)から徒歩3分。
町田中央通り沿いのにぎやかな場所にあります。
入口付近の様子は写真右下。
看板が小さいので見落とさないでね。
私は会場左奥の、ぽっぽの字の下あたりにいますw

左下の白菜は、たまたま現地で無料配布中でした。
喜んでいただいたはいいけれど、
大玉で立派な白菜は当然ながら激重。
この後、夕方まで重さに耐えながらの外出でしたorz

さて、↑のタイトルは何かというと・・・
ときどきIGやFBにアップしている、移動風景について。

160924_01.jpg

いつもこんな感じで移動していますが、
夏物時期でこんなんでしたから、
冬にかけてもっと荷物は増えます。

しかも衣類はすべて畳んだ状態で運び、
現地でハンガーに掛けたり外したり・・・
設営にも撤収にも時間がかかることこの上なく。
もちろん荷物が多いのが一番の理由だけど(笑)

ということで、
これまでの「プラケース+折りたたみカート」の移動を見直し、
大きいスーツケースを新調しました。



別に飛行機移動するわけじゃないので、
サイズと価格メインでw
この大きさなら服はハンガーにかけたまま運べるし、
ゴムベルトも付属しているそうなので、
什器類はこれで括り付けて移動しちゃえばいいかなと。

これまでは移動中にも
「行商?」「家出?」
と傍から妙な視線を感じましたが(気のせい?)、
これでたぶん、
「長期旅行・・・かな?」
くらいにはなったと思います(笑)

さて、これで少しは移動も楽になるかなぁ。
いよいよ週末のイベントから試してみます。

今週末のイベントはこちら。



第8回ハイシー1dayショップ
10/29(sat) 10:30~16:00
ぽっぽ町田 ピロティ&屋外広場
JR横浜線町田駅北口・小田急線町田駅東口徒歩3分

向ヶ丘自動車学校感謝祭
10/30(sun) 10:30~15:00
向ヶ丘自動車学校
尻手黒川道路沿い、北部市場前
(アクセス詳細はこちらを参照)

来月以降の出店予定はこちら。
その他も出店が決まり次第追加しますので、
最新情報は最新記事またはトップのInformationでご確認ください。

☆イベント出店予定☆

街カフェハンドメイドマルシェ
11/5(Sat) 11:00~16:00
相鉄線緑園都市駅東口 相鉄ライフ内広場

手作り雑貨クラフトフェア
11/8(Tue) 11:00~16:00
新百合トゥエンティワンホール
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩2分

Home Town Fes. in 南万騎が原
11/12(Sat) 10:00~16:30
相鉄いずみ野線南万騎が原駅 駅前広場
(小雨決行・雨天時は翌週11/19に順延)

いずみ野マルシェ
11/13(Sun) 10:00~16:00
相鉄ライフ いずみ野駅前広場
相鉄いずみ野線 いずみ野駅北口

木いちごの手作りアーティスト展 in おうちカフェ
11/18(Fri)・19(Sat) 11:00~15:00
お菓子工房Keimin
横浜市瀬谷区阿久和東2-37-19
相鉄線希望ヶ丘駅徒歩15分・他



O-cafe 秋のハンドメイドマーケット
11/25(Sat)、26(Sun) 10:00~16:00
町田市金森6-41-19(西田スポーツ広場前)
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック