二日分のレポをまとめようとすると、
タイトルがとんでもなく長くなりますね。

イベント2連続明けの翌日のお仕事ではお使いが多く、
片道30分近い道のりを往復、トータル1時間半ほどが歩くお仕事。
さすがにキツくて体調最悪のtogaです、こんにちは・・・
風邪気味なので、悪化させないようにおとなしくしております。

さて、表記のとおり土日はイベント。
ハイシー仲間のSmile Ringメンバーと一緒に出店しました。

まずは土曜日、しんゆりマルシェ@新百合ヶ丘駅南口デッキ。
こちらはフルメンバーの4人で参加。

161022_01.jpg

ブース全体の写真もだけど、
イベントの風景写真を撮らなかったのを後悔。
ブース数もかなり多く、とても活気のあるイベントでした。

この日はとても寒くて、
ちょっと早かったかな?と思った冬小物に人気が集中。
ファー小物を手に取って下さるお客様が多かったです。

そして心地よい疲れを残しつつ、
深夜に必死こいて冬小物を製作。

161022_02.jpg

女の子に人気のマフラーは女の子色を追加。
大人用にはシックな色のふわふわスヌードを。
なんとか寝る時間も確保してw、翌日に備えます。

そして翌日曜日は、ほんわか手づくり市@相模原住宅公園。
一人が都合で出店できず、3人での参加です。

161023_01.jpg

冬物はかさばる商品が多いため、
アクセチームとブースを分け、一人で出店。
テーブル埋められるかなぁ・・・とか心配したものの、
並べてみたらだいぶ盛り盛りでした( ̄▽ ̄)

メルシィ商店さんのガレットとショートブレッドをいただきつつ、
のんびりムードでお店番。
出店していたハイシーメンバーさんのお店を回ったり、
狙っていたお買い物もしに行きましたw

消えモノだと、Vegetable Studio83.1さんの無添加ジャム、
メルシィ商店さんのガレットコンプレットと塩バターショートブレッド。
小物系では、wakana handworkerさんの革バレッタ風ヘアゴム、
糸結屋さんのタティング&ファーのロングピアス。
買い物大満喫の一日でした。

朝は天気が良かったのに、
午後からみるみる曇りはじめ・・・
ちょっと早めの撤収となりましたが(^-^;)

二日間連続出店は初の挑戦でしたが、
それぞれ立地も雰囲気も違うイベントで、
いろいろ学ぶところも多くありました。
今後も続くイベントラッシュに活かせるといいな。

今週末のイベントはこちら。



第8回ハイシー1dayショップ
10/29(sat) 10:30~16:00
ぽっぽ町田 ピロティ&屋外広場
JR横浜線町田駅北口・小田急線町田駅東口徒歩3分

向ヶ丘自動車学校感謝祭
10/30(sun) 10:30~15:00
向ヶ丘自動車学校
尻手黒川道路沿い、北部市場前
(アクセス詳細はこちらを参照)
border_leaf.gif

来月以降の出店予定はこちら。
その他も出店が決まり次第追加しますので、
最新情報は最新記事またはトップのInformationでご確認ください。

☆イベント出店予定☆

街カフェハンドメイドマルシェ
11/5(Sat) 11:00~16:00
相鉄線緑園都市駅東口 相鉄ライフ内広場

手作り雑貨クラフトフェア
11/8(Tue) 11:00~16:00
新百合トゥエンティワンホール
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩2分

Home Town Fes. in 南万騎が原
11/12(Sat) 10:00~16:30
相鉄いずみ野線南万騎が原駅 駅前広場
(小雨決行・雨天時は翌週11/19に順延)

いずみ野マルシェ
11/13(Sun) 10:00~16:00
相鉄ライフ いずみ野駅前広場
相鉄いずみ野線 いずみ野駅北口

木いちごの手作りアーティスト展 in おうちカフェ
11/18(Fri)・19(Sat) 11:00~15:00
お菓子工房Keimin
横浜市瀬谷区阿久和東2-37-19
相鉄線希望ヶ丘駅徒歩15分・他



O-cafe 秋のハンドメイドマーケット
11/25(Sat)、26(Sun) 10:00~16:00
町田市金森6-41-19(西田スポーツ広場前)
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック