前回記事からちょっと空いてしまいましたが・・・
10月から仕事がヒマになるはずだったのに、
思いのほか出勤日数が減らず・・・
なかなか製作時間が取れないtogaです、こんばんはorz
お仕事があるのはありがたいんですけどね。

さて、先週開催された2回目の編物部。
もともと仕事で行かれない予定だったのが、
数日前になって仕事が休みに!
これは行っとくでしょう・・・ってことでいそいそお出かけ。

ちょうど委託先にも行きたかったので、
一日お出かけデーってことで。

まずはウィズの森へ。
納品と夏物の引取りを早々に済ませ、
コマデリさんのランチで一息。

161014_01.jpg

コマデリさんのウィズの森への出店は金曜日。
なかなかこれまでチャンスがなかったけれど、
やっと遭遇できた!(嬉)

食べ終わったら大急ぎで移動。
その後、もう一件の用事も済ませ、
いよいよギンゴウカフェへ。

161014_02.jpg

今回は参加者も少なかったけれど、
まったりおしゃべりしながらひたすら編む。
合間にミルクティとチョコレートケーキもいただきつつ。

その後、来店された他のお客様とも少し交流。
素敵なイラストを見せていただいたり、
いろいろお話を聞かせていただき、驚きの連続。
私みたいなのがここに混ざっていいのか?って申し訳なくなるくらい。

次回の開催は未定ということで、
また仕事が休みだったら参加したいなぁ。
楽しみ!

ちなみに編んでいたのは前回と同じ糸の残り半カセ。
でも思った形に仕上がらなかったので、
ほどいて後日編みなおす予定です。
仕上がったらまた後日お目に掛けます。


そして、もちろんイベントも忘れてませんよ!
今週末から怒涛のイベントラッシュ突入。
今月の出店予定はこちら↓

しんゆりマルシェ
10/22(Sat)10:00~16:00(荒天中止)
小田急線新百合ヶ丘駅南口駅前広場
(ゆりてらす・リリエンヌ通り)

ほんわか手づくり市 vol.6
10/23(sun) 11:00~16:00
相模原住宅公園 (センターハウス+屋外広場)
JR横浜線相模原駅北口より徒歩5分
(JR横浜線沿い、米軍相模原補給廠そば)

第8回ハイシー手づくり1dayショップ
10/29(sat) 10:30~16:00
ぽっぽ町田 ピロティ&屋外広場
JR横浜線町田駅北口・小田急線町田駅東口徒歩3分

向ヶ丘自動車学校感謝祭
10/30(sun) 10:30~15:00
向ヶ丘自動車学校
尻手黒川道路沿い、北部市場前
(アクセス詳細はこちらを参照)
border_leaf.gif

来月以降の出店予定はこちら。
その他も出店が決まり次第追加しますので、
最新情報は最新記事またはトップのInformationでご確認ください。

☆イベント出店予定☆

街カフェハンドメイドマルシェ
11/5(Sat) 11:00~16:00
相鉄線緑園都市駅東口 相鉄ライフ内広場

手作り雑貨クラフトフェア
11/8(Tue) 11:00~16:00
新百合トゥエンティワンホール
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩2分

Home Town Fes. in 南万騎が原
11/12(Sat) 10:00~16:30
相鉄いずみ野線南万騎が原駅 駅前広場
(小雨決行・雨天時は翌週11/19に順延)

いずみ野マルシェ
11/13(Sun) 10:00~16:00
相鉄ライフ いずみ野駅前広場
相鉄いずみ野線 いずみ野駅北口

木いちごの手作りアーティスト展 in おうちカフェ
11/18(Fri)・19(Sat) 11:00~15:00
お菓子工房Keimin
横浜市瀬谷区阿久和東2-37-19
相鉄線希望ヶ丘駅徒歩15分・他

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック