週間天気予報がコロコロ変わるので、
あまり信用せずにいたら当日の予報がバッチリ当たりました。
しかも悪い方です。togaです、こんばんは。

そんなわけで天気予報が見事当たった「古淵てづくり日和」。
朝の時点では曇りということで決行されました。

160924_01.jpg

途中で雨に遭うことも覚悟して、
ビニールで防御して出陣。
毎度おなじみ家出?行商人?仕様です。

予報どおり昼前から小雨がパラつきはじめ・・・
お昼頃には本降りの雨。
残念ながら途中撤収と相成りました。
メンバーが用意してくれていたタープが大活躍!
蒼海さん、糸結屋さん、ありがとう!

160924_02.jpg

開始時点でのディスプレイはこんな感じ。
この後雨が降り出してからは、
蒼海さんとカラ*スマさんが雨除けに用意してくれたビニールシートが大活躍。


ホント助かったので、自分でも買おうとしみじみ思いました・・・

ということで、残念ながら早期撤収。
ハイシーメンバーも多数出店していたのですが、
やはり早々に撤収する方が多かったです。
タープなしであの雨はキツい・・・

次回出店は10月後半なので、
秋冬物関係を強化して挑みたいと思います。
今回のリベンジよー!

なんと土日の2days連続出店!
(でもその翌週も土日連続なんだけど・・・)

秋のイベントシーズン突入ってことで、
10月~11月からほぼ毎週出店になります。
どこかで皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞお立ち寄りくださいませ♪

しんゆりマルシェ
10/22(Sat)10:00~16:00(荒天中止)
小田急線新百合ヶ丘駅南口駅前広場
(ゆりてらす・リリエンヌ通り)

ほんわか手づくり市 vol.6
10/23(sun) 11:00~16:00
相模原住宅公園 (センターハウス+屋外広場)
JR横浜線相模原駅北口より徒歩5分
(JR横浜線沿い、米軍相模原補給廠そば)
border_leaf.gif

来月以降の出店予定はこちら。
前回更新時より予定が追加になっています。
こんなにこなせるのかなって今更不安になってますけど・・・
最新情報は最新記事またはトップのInformationでご確認ください。

☆イベント出店予定☆

第8回ハイシー手づくり1dayショップ
10/29(sat) 10:30~16:00
ぽっぽ町田 ピロティ&屋外広場
JR横浜線町田駅北口・小田急線町田駅東口徒歩3分

向ヶ丘自動車学校感謝祭
10/30(sun) 10:30~15:00
向ヶ丘自動車学校
尻手黒川道路沿い、北部市場前
(アクセス詳細はこちらを参照)

街カフェハンドメイドマルシェ
11/5(Sat) 11:00~16:00
相鉄線緑園都市駅東口 相鉄ライフ内広場

手作り雑貨クラフトフェア
11/8(Tue) 11:00~16:00
新百合トゥエンティワンホール
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩2分

木いちごの手作りアーティスト展 in おうちカフェ
11/18(Fri)・19(Sat) 11:00~15:00
お菓子工房Keimin
横浜市瀬谷区阿久和東2-37-19
相鉄線希望ヶ丘駅徒歩15分・他

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック