次女の文化祭も無事に終わり、
いろいろあったお仕事モンダイも一段落して、
どうにか10月以降もやっていけそうなtogaです。
その節はお騒がせしました。

さて、イベントにはほぼ毎回持参している子供服ですが、
○○のサイズが欲しかったのよねぇ・・・と言われること多数。
そもそも毎回同じお客様が来られるとも限らないので、
そのあたりは何とも言えないところなのですが、
主な傾向だけでも把握できないかなと思いまして・・・

このたび、アンケートを設置させていただきました。
PCからご覧の方はサイドバーから投票可能、
スマホの方はこちらから飛べます。

秋冬向け子供服の製作の参考にさせていただきます。
フリーワードも入れられるようになっておりますので、
ご希望などお聞かせください。
お待ちしております!

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:お知らせ
ジャンル:その他
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック