8/31のいずみ野マルシェ出店は、
おかげさまで無事に終了しました。
ご来場、お買い上げいただきましたお客様、
一緒に出店したメンバーの皆さん、
運営に携わったすべての皆様、
ありがとうございました。

簡単ですが、写真を交えてのレポ。
自分のブースしか写真を撮っていなかったので、
全体の写真は出店メンバー撮影のものをお借りしました。

160831_01.jpg

当日のディスプレイはこんな感じ。
大きい棚を使いたかったので、什器はブラウン系。
わりと盛り盛りです。
ちっさく手書き看板も出してみました。

当日は台風一過の青空でいいお天気だったのですが、
その台風の影響で風が強く、
準備中から什器は倒れるわ物は飛ばされるわ・・・
いかに風に耐えるかがこの日のテーマでしたw

ショッピングセンターのオープニングイベントということで、
朝から開店待ちの行列ができたりと結構な人出。

160831_02.jpg ← こちらはオープン後

ハイシーから9名が出店、
周りが知った顔ばかりというのは心強い!

160831_03.jpg ← 地味に自分写ってるし・・・

平日の日中ではありましたが、
夏休み最後の日(小学校は始まってるけど半日かな?)とあって、
お子さん連れも多数。
老若男女、たくさんの方に商品をお手に取っていただき、
感想やヒントなどもいろいろ伺うことができました。

出店していないメンバーも陣中見舞いに来てくれたりして、
忙しかったけどとても楽しい出店となりました。
差し入れもありがとう!

そしてイベントの大荷物を担いだまま、
帰りにカインズホームで買い物したのは私ですw
邪魔かと心配したけど店の大きいカートと大して変わらんかったよ・・・

そして月末にまたイベントが控えているので、
そろそろ秋物を本腰入れて製作しなくては!
・・・あっついけど(;´・ω・)

border_leaf.gif

今月以降の出店予定はこちら。
出店が決まり次第追加していきますので、
最新情報は最新記事またはトップのInformationでご確認ください。

☆イベント出店予定☆

古淵てづくり日和
9/24(Sat) 10:30~16:00
総合展示場 相模原・古淵ハウジングステージ
JR横浜線古淵駅徒歩14分
国道16号沿い「鵜野森交差点」より2分

しんゆりマルシェ
10/22(Sat)10:00~16:00(荒天中止)
小田急線新百合ヶ丘駅南口駅前広場
(ゆりてらす・リリエンヌ通り)

街カフェハンドメイドマルシェ
11/5(Sat) 11:00~16:00
相鉄線緑園都市駅東口 相鉄ライフ内広場

手作り雑貨クラフトフェア
11/8(Tue) 11:00~16:00
新百合トゥエンティワンホール
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩2分

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック