↓の記事についてのご意見(@FB)、
どうもありがとうございました。

結局。

とりあえず手持ちの什器はそのまま、
白は白で数点揃えることにしました。
実際に使ってみて、
やっぱりどちらか一方がいいと思ったら、
その時全部塗っちゃえばいいか、と。

そんなわけで今日は白いラックを一つ購入し、
明日は仕事帰りにホムセンに行こうと思いますw

什器にばかり気を取られていないで、
作品のほうも作らないとね。
ってことで、再来週のイベントのお知らせです。
チラシの画像がやっと届きました。

ismn_marche.jpg ← クリックで拡大

いずみ野マルシェ
8/31(Wed) 10:00~16:00
相鉄ライフいずみ野駅前広場
相鉄いずみ野線いずみ野駅前

ショッピングセンターのリニューアルオープンに伴うイベントで、
前回に実施されたイベントよりもさらに大規模になるようです。
地元のショップや学校などと提携し、
食品関係のブースも多数出店するようなので、
お近くの方もそうでない方も、
ぜひ足を運んでみていただければと思います。

border_leaf.gif

来月以降の出店予定はこちら。
出店が決まり次第追加していきますので、
最新情報は最新記事またはトップのInformationでご確認ください。

☆イベント出店予定☆

古淵てづくり日和
9/24(Sat) 10:30~16:00
総合展示場 相模原・古淵ハウジングステージ
JR横浜線古淵駅徒歩14分
国道16号沿い「鵜野森交差点」より2分

しんゆりマルシェ
10/22(Sat)10:00~16:00(荒天中止)
小田急線新百合ヶ丘駅南口駅前広場
(ゆりてらす・リリエンヌ通り)

街カフェハンドメイドマルシェ
11/5(Sat) 11:00~16:00
相鉄線緑園都市駅東口 相鉄ライフ内広場

手作り雑貨クラフトフェア
11/8(Tue) 11:00~16:00
新百合トゥエンティワンホール
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩2分

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック