以前イベントに出したNAVY'Sを見たイベ友(って言うんか?)から、
親子3人分をお揃いでオーダー承りました。
ずいぶんお待たせしてしまってごめんね!

160710_01.jpg

三個積まれてる一番上が、低学年のお嬢さん用。
真ん中はママ用、下がパパ用。
親ガメの背中に・・・的な感じで。

全て基本的なディティールは一緒。
ご要望により、後ろを一部ゴムにしました。
元々ない仕様なので悩みつつ、なんとか形に。

表地は綿麻のダンガリー。
在庫生地からご要望に合いそうなのを選びました。

裏地は元気な色使いが印象的なリネンのチェック。
「赤がちょっと入ってる感じで」
というご要望を受けて、先月見つけてきました。
同行した縫い友のお見立てだったんだけど、すごくいい感じ!

それぞれの目印に、お嬢さんにはお花モチーフ、
ママにはイカリ柄のボタンをワンポイントで。
何もついてないのが消去法でパパの分・・・と。 ← ヒドイ

お渡ししたその場でソッコー被って見せてくれたけど、
とってもよくお似合いで一安心♡
その後、お嬢さんの写真も拝見したけど、
これまたかわいかったー♡
夏の間、いっぱい被ってもらえればと思います。

Kちゃん!
オーダー品忘れてないから、もーちょっとだけ待って!(;'∀')
概ね出来てはいるので、来週のイベント終わったら仕上げます・・・

あと帽子の追加オーダーくれたKさん!
今度生地の画像をお見せするのでちょっと待ってて!

・・・と待たせてばかりで皆様ごめんなさい。
順に仕上げますので気長にお待ちいただけると嬉しいです。

border_leaf.gif

そして前回記事以降、またいくつかイベント出店決定しました。
10月末から11月初旬にかけての忙しさが尋常じゃない件・・・(汗)

☆イベント出店予定☆

K-1ショッピングセンター前 おたのしみマーケット
7/23(Sat) 11:00~16:00
K-1ショッピングセンター前屋外広場
相鉄線希望ヶ丘駅徒歩5分

古淵てづくり日和
9/24(Sat) 10:30~16:00
総合展示場 相模原・古淵ハウジングステージ
JR横浜線古淵駅徒歩14分
国道16号沿い「鵜野森交差点」より2分

しんゆりマルシェ
10/22(Sat)10:00~16:00(荒天中止)
小田急線新百合ヶ丘駅南口駅前広場
(ゆりてらす・リリエンヌ通り)

街カフェハンドメイドマルシェ
11/5(Sat) 11:00~16:00
相鉄線緑園都市駅東口 相鉄ライフ内広場

手作り雑貨クラフトフェア
11/8(Tue) 11:00~16:00
新百合トゥエンティワンホール
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩2分

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック