いやー、暑い!
今日も今日とて暑い!
でも職場はめっちゃエアコン効いてて寒い・・・
そのうち寒暖差にやられそうなtogaです。

さて、昨日は炎天下の中、電車に揺られて大和へ。
所属しているhide&seek、通称ハイシーの後期(下期)決起会でした。

160711_01.jpg

↑これでも出席率50%くらい・・・
半年前に私が入った時点でもすでに大所帯だったけど、
さらに人数が大幅増!でさらに大所帯に。
ますますにぎやかで楽しいチームになりそうです。

帰りにはいつものイベント出店メンバーとランチ。

160711_02.jpg

バイキングの自然食レストラン!
和食メインでヘルシー♡
どのお料理もおいしかった!

またみんなで行こうね!と約束して帰宅しました。
お仲間がいるっていいなぁと、しみじみ思った一日でした。
border_leaf.gif

☆イベント出店予定☆

K-1ショッピングセンター前 おたのしみマーケット
7/23(Sat) 11:00~16:00
K-1ショッピングセンター前屋外広場
相鉄線希望ヶ丘駅徒歩5分

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック