毎日暑かったりゲリラ豪雨だったり、
お天気に翻弄される毎日が続きますね。
例にもれず、先日仕事帰りにゲリラにやられたtogaです。
ベイクォーター&通路の真ん中が開いた屋根はどうにかならないものか・・・

さて、本日より二日間開催の「ギンゴウカフェの夏祭り」。
私は明日のみ出店します。

今回は大人のお客様メインのご来店を想定して、
大人服と大人用小物を持参する予定です。

160708_01.jpg

他にもワークショップなどの企画がたくさんあるようで、出店以外でも個人的に楽しみです♪

ginkgocafeへのアクセス>

相鉄線瀬谷駅の南口を出て、いちょう通りをまっすぐ進んだ右側。
外壁工事中のビルの1階、青いドアが目印です。
目立つ看板が出ているわけではないので、見落とさないように!

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:お知らせ
ジャンル:その他
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック