クリスマスが終わったので、
テンプレートを通常バージョンに戻しました。
短い間だったなぁ。

子供たちは実家でジジサンタからプレゼントをもらい、
大喜びで遊んでいるようです。
私は一日半だけ自由の身です。
とはいっても、大掃除しなくちゃいけないので、
遊んでるヒマは全然ないわけですが(泣)

年末年始は出てきたり来なかったりになると思いますが、
コメント残していただけると嬉しいです。
・・・とか言いつつ、このあと縫い物エントリーがいくつかあがる予定です(笑)
(すでに縫い終わったものがいくつかあるので)

本年もご訪問&メッセージありがとうございました。
来年もぼちぼちと更新していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

と、一足早い年末のご挨拶でした。

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
そろそろぽちぽちと年末の挨拶エントリーが出始めましたね。
とがっちさんちも出ましたか(笑)。
ちょっと早いですが(というかまだ今年中に現れると思いますが)、今年は色々とありがとうございました。
とがっちさんに出会えて素敵な一年になりましたです(いや初めてお話ししたのは去年ですが、濃く仲良くして頂いたのは今年なので。。。)♪
来年も引き続き、お付き合いの程宜しくお願いいたします~。
2005/12/27(Tue) 17:23 | URL | kumio | 【編集
kumioさん>
どんだけエントリーできるかわからなかったので、
帰省しちゃう前にご挨拶だけでも、と(笑)
でも、夫は今日も出勤になっちゃったし、
大掃除は一人で全部片付ける羽目になっちゃったし、
(本当は今日一緒にやるはずだったんだけど・・・)
多分、このあとまた何かエントリーする・・・かも?(笑)
今年はいろいろと楽しかったです。
ブログを始めたことで、ちょっと世界が広がりました。
おかげ(?)で、こうしてkumioさんとも仲良くしていただいているわけですし。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
いつも読み逃げでゴメンナサイ(汗)
2005/12/28(Wed) 13:56 | URL | とがっち | 【編集
 昨日は久々に布と針と糸と格闘しておりました。
 とてもupなど出来ないシロモノでございました^^;
 とがっちさんすごいです。岩舘真理子さんの漫画に凄く運動神経が鈍いけど手先はとても器用で自分で自分の洋服をお洒落に作っちゃう女の子の話がありましたが、(とがっちさんの運動神経は存じ上げませんが)、何だかそんなイメージです。うらやましい~っ><
 来年もよろしくお願いいたします。ぐるぐるもたまには思い出してやって下さい(笑
2005/12/31(Sat) 12:01 | URL | ふぐぼん | 【編集
ふぐぼんさん>
トラバありがとうございました。
私も手縫いは苦手です(笑)
ミシンならまだしも、刺繍とかはダメです。
なにせ仕事が雑なので・・・(汗)
運動神経、本当にないです。
跳び箱も逆上がりもダメでした。
でも自分のお洋服をおしゃれに作るところまでも到達していないので、
岩舘真理子さんの漫画には到底及ばないと思います(汗)
今年はそういう人になれればいいなぁ・・・
ということで、今年もよろしくお願いします。
後ほどそちらにもご挨拶にうかがいますね~。
2006/01/03(Tue) 12:02 | URL | とがっち@実家 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
もっと早くに書くべきだったんでしょうか(汗 暇人なもので(帰省するところもないし)、きっと今日もエントリー上げるだろうと思ってのびのびにしてたんですが。
2005/12/31(Sat) 11:58:49 |  しゃぼん玉 野ばら堂