上半期のイベント出店を終え、一息中のtogaです。
オーダー品製作のほか、下期はどんなの作ろうかなーと構想中。
妄想だけしてても布は減らないんだけどね・・・orz

さて、早くも明日から下期。
本日は現時点で確定している下期イベントのお知らせです。
今後は決定次第、トップもしくは最新記事内でお知らせします。

border_leaf.gif

ギンゴウカフェ夏祭り
7/8(Fri)・9(Sat) 10:00~18:00 ☆当方9日のみ出店
ginkgo cafe
相鉄線瀬谷駅南口徒歩4分
※駐車場はありませんので近隣のコインパーキングをご利用ください。

古淵てづくり日和
9/24(Sat) 10:30~16:00
(雨天時:9/25(Sun)に延期、雨天決行。)
相模原・古淵ハウジングステージ
JR横浜線古淵駅徒歩14分
小田急線相模大野駅または相模原駅より国道16号経由バス、
市営斎場入口下車、徒歩1分。

手作り雑貨クラフトフェア
11/8(Tue) 11:00~16:00
新百合トゥエンティワンホール
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩2分
↑以外にも応募中のイベントがいくつかあるので、
当落がはっきりしたらまたお知らせしたいと思いますが・・・

いやー、秋はイベントが多い!
うっかりすると土日連チャンとか毎週末とかになってしまうので、
申し込みの前にはスケジュールをよく確認しないと・・・

早くも覚えきれなくてスケジュール帳の大切さを思い知ってますw
下期は今の仕事がヒマになるらしいと聞いているのですが、
縫う時間取れるかなぁ・・・と今からビミョーに心配です。

頑張れ、自分!←最後はいつも精神論・・・


  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:お知らせ
ジャンル:その他
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック