抜け殻togaです、どうも。

バタバタと駆け抜けた5月。
4月末からほぼ毎週イベントが続き、
委託を含め一月でイベント5件。
その最後となるイベント、
ヨコハマハンドメイドマルシェが無事終わりました。

仕事と並行しての製作は捗らず、
思ったようにはいかなかった部分も多いですが、なんとか走りきりました。

そのマルシェの様子をちょこっと。
今回も、「Smile Ring」として、
蒼海さん、糸結屋さんと合同出店です。

160529_01 ←写真右上の看板と什器は蒼海さんの力作!
いやー、パシフィコ横浜はデカい!広い!
何せブース数が凄い数だったので、
一度ブースを見失うと戻れません・・・
オープン前に気になっていたブース、
後で行こうと思ったらわからなくなっちゃったしorz

近くにこれといった目印が見つけられなかったため、
一度見失うと戻れなくなります(笑)
お仲間は何度か迷子になっていた様子。


そして、合同出店のいいところは、
開催中でもブースを離れられること!(笑)

160529_03

ってことで一般の方に交じってキッチンカーでお昼。
人気のオムライス!
決してお安くはなかったけど(笑)、おいしかった☆

そして途中で陣中見舞いに来てくれたハイシーメンバーさんたち。
差し入れをいただいたり、おしゃべりしたりして、テンションUP。
こんなに大きな会場で、私たちを探してくれたことに感謝です。

160529_02

↑こちらは蓮瑚さんからの差し入れで、
DIXONHOLICさんのアイシングクッキー。
すんごいインパクト。


周りには大勢の作家さんが出店されていて、
その作品はもちろん、ブースのディスプレイも多種多様。
右を見ても左を見ても、勉強になることだらけ!

今回のイベント出店、
あまりの規模に一人で出店を迷っていた私に、
糸結屋さんが声を掛けてくれたのがはじまり。
あの時、声を掛けてもらわなかったら、
今回の経験はできなかったと思っています。

普段のイベントよりはるかに長い7時間の長丁場、
仲間と楽しく乗り切れたのは何よりでした。
糸結屋さん、蒼海さん、ありがとう♡

ひとまず、上半期のイベント出店は今回でおしまい。
これから秋からの活動に向けての準備が始まります。

これまでイベント続きで、
オーダーいただいていた方をずっとお待たせしていましたが、
やっと取り掛かれそうです。

・・・まだ待っててくれるかしら(´・ω・`)
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック