↓のイベントの準備と並行して、こちらのイベントへの納品準備もしておりました。
ホント5月は詰め込みすぎました…

Cherie vol.2 ~愛しいものたち~ hide and seek Limited exhibition

こちらは小田急相模原のRecessさんにて好評開催中。
昨日、糸結屋のnaoさんと一緒に行ってきました。

160531_01.jpeg

住宅街の中にある、こじんまりしたお店。
でも一歩入ると、カワイイがいっぱい!

まずは店主さんにご挨拶のあと、
お話ししながら店内をぐるり。
naoさんも私もやられてしまったのが、

160531_03.jpeg

小木工作家『千舟』さんの、寄木細工?のペンギン。
つり目のこの子は『むっつりペンギン』。
連れて歩きたいのは山々だけど、
くちばし取れちゃったりしたら悲しいので、
どこに居場所を作るかを目下考え中。

茶帽鳥さんもかわいかった…

6/10からはセールも始まるそうですので、
ぜひ一度足を運んでみてください。

あ、でもイベント8日までだった…
セール前にもぜひ!

そして長話のあとは、相模大野でランチ。

160531_02.jpeg

naoさんは鰹のたたき御膳、
私は若鶏の黒酢あん定食。
とろろご飯もおいしかった♡

あ、右下はその後一人で寄ったスタバのストロベリーディライトフラペチーノ。←長っ

その後は久々に委託先へ。
新しい担当の方にいろいろお話を伺ってきました。
小物を少し納品し、次回作の相談なども。

と、充実の一日を過ごし、
歩き回って足が棒になりましたとさ。

まずはオーダー品に取り掛かってからになるけど、
イベントをお休みしている間に何か新しいものを作りたいなぁ・・・

がんばれ、自分!

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック