5月に詰め込んでしまったイベントその2、
木いちごの手作りアーティスト展が無事終了しました。

160514_04.jpg

ご来場&お買い上げいただいたお客様、
参加された作家の皆様、そして主催のKeiminさん、
2日間どうもありがとうございました。

こちらのイベントへの参加は今回で4回目になりますが、
初日のお手伝いに参加しなかったのは今回が初。
いつも当日は何もないところからディスプレイを始めるのですが、
今回は伺った時点でディスプレイが概ね出来上がっていました。
なんか新鮮。

入口の看板がお客様をお出迎え。

160514_01.jpg

作家紹介のカードが玄関前にどーんと飾られています。
なぜか2枚ある私のカード。
なぜか初回(!)のがずっと残ってますw

160514_02.jpg

作品が山盛りすぎてご紹介しきれないので、
詳しくはKeiminさんのFBの写真をご覧いただくとして。

大まかな様子は↑のとおり。
二日目とはいえ盛りだくさんです。
一部の棚は商品がモリモリしすぎて分散させたくらいw

私は初日までに間に合わなかったこども服を前夜に大急ぎで仕上げ、
3着だけどうにか持参しましたが撮影が間に合わず。

160514_03.jpg ←矢印の3枚がソレ

1枚だけ前向いてるタンクは売れてしまったので、
画像はこれしか残っていませんw
残りの2枚は追い追いご紹介・・・できると思います、そのうち。
大人用は夏物の準備まで間に合わなかったのですが、
次のイベントまでには何着か持参できたらと思っています。

そして2日目も焼き菓子の補充はされるのですが、
やはり初日ほどの用意がないので・・・
早々に完売し、今回は購入できずorz
今回の購入品はこちらの2点のみとなりました。

160514_05.jpg

つい毎回買ってしまうacce*plageさんのピアス、
(実は以前にイロチも買っている)
そしてかわいさにKOされたShinoさんの編みぐるみ。
このサイズ感!
私には絶対作れない自信がある!←
次女が好きそうだと購入しましたが、
汚しそうでつけられないと言うので私が遠慮なく頂戴します。
ポーチにつけよーっと。

今回はGWのイベント後に出勤が続いたため、
新たに用意できたのは小物類くらい。
衣類をほとんど準備できなくて、
期待して来場されたお客様には本当に申し訳なかったです。

やっぱり余裕って大事。

この後も来週に委託参加イベントの納品が1件、
再来週には手売りイベントと予定が立て込んでいるので、
なんとか頑張りたいと思います・・・

border_leaf.gif

Cherie Vol.02 *愛しいものたち*
hide and seek Limited exhibition(委託参加)

5月27日(金)~6月8日(水)
Zakka shop Recess
相模原市南区松が枝町9-12MKビル1-A

ヨコハマハンドメイドマルシェ2016
5月28日(土) 11:00~18:00
パシフィコ横浜 B・C・Dホール
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック