先日のアート市にも持参しましたが、
(もちろんいつものとおり写真がない)
概ね売れてしまい品薄になったので、
ピンクを中心に増産しました。

160508_05.jpg 160508_06.jpg


本体用に使うピンクの無地、
いい感じの生地になかなか巡り合えず・・・
色が気に入ると薄地だったり、厚みはちょうどいいけど色が・・・とか。
今回は「女子が好きそうなピンク」にしてみましたが、
果たして女子ウケはいかに。

寒色系の部はブルー好き女子向けと、
大人が使ってもいいシック系。

ウチには男子がいないので、
好みがイマイチよくわからないんですよねぇ・・・
そもそも男子って移動ポケット使うのん?

内側はそれぞれ本体生地と近似色の柄物いろいろ。
開けてみてのお楽しみ♪
(↑単に撮るの忘れた)

このところ結構な数を作ったので、
またクリップが足りなくなってきました・・・
そろそろ補充しなくては。

border_leaf.gif

と、こんな感じで週末のイベント向けにいろいろ作ったので、
当日までご紹介していく予定です。

木いちごの手作りアーティスト展 vol.26
2days shop in おうちカフェ
~木いちごの心地よい暮らし~

5月13日(金)・14日(土) 11:00~15:00
お菓子工房Keimin
横浜市瀬谷区阿久和東2-37-19
(13日は10時より整理券を配布します)

14日は会場のお手伝いに参加します。
2日限りの雑貨屋さんには素敵な商品がたくさん並びます。
keiminさんのお菓子も大人気!
売切れる前に急いでお越しください♪
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック