タイトルまんま。
先月末の本祭りに合わせて作ったあれやこれや、
一件ずつアップしてると終わりそうもないので、
まとめてドーンとまいります。

160426_05.jpg

まずは大物、布帛のプルオーバー。
どれもちょっとざっくりしたコットンです。
シャンブレーとボーダーはポケットと見返しを入れ替えてます。
白はあえてシンプルに真っ白で。

160426_04.jpg

お次は久々に作ったカーペンターバッグ。
柄と無地の帆布の組み合わせ。
こちらは柄メイン。

160426_03.jpg

こちらは逆に無地の帆布がメイン。
トートバッグはやっぱ生成、と思うのは私のアタマが硬いのか・・・
羊さんとヒッコリーが個人的には推しですが、
長女は迷彩推しだそうです。

160426_02.jpg

こちらは前回ちょこっと作ってみたキーケースに、
リールとチェーンを付けたもの。
柄の統一感のなさ・・・

160426_01.jpg

そしてこちらは定番化しつつあるメガネケース。
相変わらずご婦人方に人気です。
オトコマエ柄をメインに、その時々でいろいろ混ぜています。

と、一気にご紹介しましたが、
ここ一ヶ月くらいの成果がこんなもんです。

ちなみに。

先日のアルテリッカの出店分は、
うっかり前夜の準備中に居眠りをするという失態を犯し(笑)、
出発直前まで商品準備・・・という事態を招いたため、
写真を撮る暇がありませんでした。

よって、画像ナシ&既に手元にナシ、というものが多数。
移動ポケットとか、メガネケースとかね。

また次回イベントまでには補充したい・・・と思ったんだけど
連休も予定外のいろいろに時間を取られてしまい、
さてどれだけ作れるか・・・

が、がんばりまーす!← いつも精神論・・・

 
今年は母の日どころじゃなくなりそうなので先月のうちに手配済。

そう、来週末はまたイベントなのです(笑)

border_leaf.gif

木いちごの手作りアーティスト展~心地よい暮らし~
5月13日(金)・14日(土) 11:00~15:00
お菓子工房Keimin
横浜市瀬谷区阿久和東2-37-19

kiichigo_05.jpg

今回、お手伝いは14日(土)のみ参加します。
もちろん商品は二日間とも参加してますよ!(笑)

kiichigo_05s1.jpeg kiichigo_05s2.jpeg kiichigo_05s3.jpg

オーナーkeiminさんのおいしいスイーツと、
参加作家さんの素敵なハンドメイド商品がたくさん並びます♪
FBで詳しく紹介されていますので、そちらもご覧ください。
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック